« テンプレ変更。 | トップページ | 時間があるんで(?) »

2006年6月29日 (木)

マブラヴ報告 Vol.8

マブラヴ オルタネイティブ終了。

いや、もう、素晴らしいの一言に尽きる。

最後のシーンでは‥ほんと‥涙してしまいました。

自分というものを見失わず、自分というものを犠牲にし、それでも最後までやり通す。

小さくも信念をもって、誇らしく生きる。

この人たちのようになれれば、私は今よりも自分を高められるように思えました。

今の自分を捨てる気はないけれども、それでも自分というモノを持って強くいたいと、今よりも強くなりたいと思えばなれるのだと、そして死ぬまでに信念を持とうと、このゲームは感じさせてくれました。

このゲームは本当に素晴らしい。人を大きく成長させてくれるように思います。

ぜひ、多くの人間に知ってもらい、多くの人間に成長して欲しいと思います。

最後に、このゲームを制作してくださったageとそれに携わったすべての人に感謝を

JUN

|

« テンプレ変更。 | トップページ | 時間があるんで(?) »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208169

この記事へのトラックバック一覧です: マブラヴ報告 Vol.8:

« テンプレ変更。 | トップページ | 時間があるんで(?) »