« D.C.ll vol.3 | トップページ | あ〜、てす »

2006年6月18日 (日)

マブラヴ報告 Vol.6

マブラヴ アンリミテッド冥夜エンドクリアってことで報告。

うがー、マジで感動した。

戦争が起きてる国では同じようなことがあるんだろうなーと思うと、なんか自分がどれだけ恵まれてるのかを再認識させられました。これを、「所詮ゲームだから‥」とか言うやつがいたら、ほんとぶっ飛ばしちゃうわ。

にしても、よくこんな話思いつくよなー。作家さんすげーよ。せつなすぎだよ。

バックで流れてる曲もほんとあっててさー。さすがage。完成度の高さならはっきり言ってどこにも負けないんじゃないかと思うね。

今回一番思いとして残ったシーンはラスト。最後の最後の選択肢なんだけど、ほんとつらかった。ここでネタばれは面白くないから言わないけど、みんなならどっち選ぶんだろうなー。ちなみに俺下ね。

でもって全部終わったと思ったあとのラストシーンあれはほんとよかった。このままおわりだと思ってたら突然だもん。ほんとびっくり。今日聞いた君のぞらじおに突然青木さんが出てきたくらいびっくりだよ~。って言ってもわからないか‥。

最後に、これほんといい作品なんでぜひともやってみてください(エクストラモードはそこまででもないけど‥)。

ではでは~

JUN

|

« D.C.ll vol.3 | トップページ | あ〜、てす »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

んぬぬ・・・やりたくなってきた・・
やったらage信者になりそうな予感だが・・・

投稿: | 2006年6月18日 (日) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208162

この記事へのトラックバック一覧です: マブラヴ報告 Vol.6:

« D.C.ll vol.3 | トップページ | あ〜、てす »