« 処女はお姉さまに恋してたりするわけ | トップページ | 今日から! »

2006年6月 9日 (金)

マブラヴ報告 Vol.4

彩峰エンドクリア~。

てわけで報告。

純夏エンドと冥夜エンドをクリアするとエクストラモードとアンリミテッドモードがでるようになりました。

ってことでエクストラモードを早速プレイ。

全体的な内容は変わらず、サブヒロインのルートがでてきました。で、彩峰エンドをねらってやっていた訳なんだが‥‥。

挫折、挫折で軽くへこんだ。てか漁船エンドってなによ。二回もみちまったし。

まあ最終的にはクリアできたんでいいか。話もなかなかよかったし。

ただほんとこれ暗さが少ない。俺としては物足りないな~。まあ、その辺りはアンリミテッドモードに期待しますか。アンリミテッドはオルタネイティブには鬱要素が多いみたいですしね。

それでは、また

JUN

|

« 処女はお姉さまに恋してたりするわけ | トップページ | 今日から! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208158

この記事へのトラックバック一覧です: マブラヴ報告 Vol.4:

« 処女はお姉さまに恋してたりするわけ | トップページ | 今日から! »