« 天気予報 | トップページ | テンプレ変更。 »

2006年6月25日 (日)

お姉さまお姉さまお姉さま!!VOL.3

『処女はお姉さまに恋してる』通称『おとボク』、三週目終了!!

『おとボク』、3周目終了!!今回はつ、ついに、まりやエンド!!っしゃぁ!!まぁ、奏ちゃんも一子ちゃんも良かったけどね。

今回も泣きました。っつーか、同じところで泣いてますね、俺。奏ちゃん主演の劇とか、卒業式とか、一子ちゃんが昇天するところとか。そのほかいろんなところでちらほら泣いてます。

ちなみに今回クリアしてでたおまけシナリオ「操りの絃双りの音」、かなりヤヴァイ。百合り越してレズです。いやぁ、凄かった。なのがって?聞くだけ野暮ってもんですよ。説明すると、TYPE-Mなんかはぶったおれますよ。生々しすぎて。女同士だし。4周目からこの2人を見る目が変わりそうです。

ちなみに、こいつをPS2版でやると、福井裕佳梨×釘宮理恵。これは鼻血でそう・・・・。今度から『トップ2』がまともに見れなくなります。。。。

まりやルートはかなり今の俺たち、すなわち進路やら未来やら将来やらといったことについて考えさせられるルートでした。やりながらかなり考えましたよ。未来とか、自分のこととか。考えても答えはでなかったっすけどね。まだ。きっと今は之で良いと思うっす。

この作品のキャラはみんな心があたたかくて良いっすね。人の気持ちを考えて行動できるというか、相手の苦しみをわかってあげれているというか。相手のためなら自分を犠牲にできるとか。これって凄いことっすよね。見習いたいっす。こいういとこ、結構欠けてますからね、俺は。

いろんな意味で考えさせられるなぁ、毎周。アニメとかゲームとか特撮とかを馬鹿にする人もいますが、考えさせられて、成長させられるアニメやゲームや特撮もありますよね。そういうゲームだったと思います。ただ『おもしろかった』だけで終わってはいけない・・・・・。そんな気がします。

                

                   前に進まないと。。。。。。。

                   一歩を踏み出さないと。。。。。

あんまり作文書くの得意ではないんで、意味不明かつ表現不十分の点もあるかと思いますがお許しください。

|

« 天気予報 | トップページ | テンプレ変更。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208167

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さまお姉さまお姉さま!!VOL.3:

« 天気予報 | トップページ | テンプレ変更。 »