« 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 | トップページ | 処女はお姉さまに恋してたりするわけ »

2006年6月 7日 (水)

お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2

『処女はお姉さまに恋してる』通称『おとボク』、2周目終了!!

『おとボク』、2週目終了!!さてさて今回のエンドは・・・・・、一子ちゃんではなく、奏ちゃんでした!!

前回の記事を覚えて下さっている皆さんはもう、お分かりになったでしょうか。そう、またまたねらっていたまりやエンドにはいけなかったわけです!!

ぶっちゃけ、奏ちゃんはかなりかわいいから、ゆるす!!

しかしまー、また泣きました。それはもう。卒業式に、エンディング直前。もう、枯れてます。・・・やべ、思い出しただけで泣きそう・・・。

もうこの奏ちゃんが(以下略)。かわいくて(以下略)。一途で(以下略)。がんばり屋さんで(以下略)。卒業したらお姉さまのお嫁様で(以下略)。きゃー。

・・・・すいません。ロリコンでは無いと言えなくなってきた気がします・・・。奏ちゃんも罪づくりな子です。

でも!!次こそは!!まりやエンドを!!

・・・・紫苑さんでもいいから・・・・。

以上、テンション馬鹿上がりのLilyでした。

3~4日後、読み直して書き直そうと思います・・・・。

|

« 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 | トップページ | 処女はお姉さまに恋してたりするわけ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

wwwwwwwwwwwwwwww
どんまいww
てかあれだな・・・ミスターロリペドフィン!

・・・公式ページ逝ってきた。
許すw

投稿: | 2006年6月 8日 (木) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208156

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2:

« 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 | トップページ | 処女はお姉さまに恋してたりするわけ »