« D.C.ll vol.2 | トップページ | お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 »

2006年6月 7日 (水)

精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。

まずは普通のネタから。

ブログタイトル変更。 苦情がきたらすぐ元に戻すし、こなくても1週間で元のタイトルに。

あと、北出菜奈の新曲がアニメ主題歌って聞いたので調べると、パワパフガールズっていってた。

おれはカートゥーンネットワークで放送してる奴がでてきたけど、

実際には

コレだったのね・・・・




一気に見る気が失せた。






あと、こっからは覚悟するように。

精神崩壊を目的とした実験用音楽   って知ってますか?

読んで字の如く。  覚悟しなさい。

んで聞ける奴は聞け。

まぁ一命はとりとめられると思うが。

ちなみに俺は一番上以外は聞いていない。









精神崩壊を目的とした実験用音楽remix画像付き

暗い日曜日

エクソシストの悪魔払い実況

|

« D.C.ll vol.2 | トップページ | お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁ!!!

投稿: 麻雀小僧 | 2006年6月 7日 (水) 20時42分

て、て、てめぇホンマに精神が崩壊するやろ!!
俺が「俗に言うR18」みたいになったらどうするんや
あとこのタイトルは・・・R18主体?
というかR18を笑いものにするためのモノなのか?
というか自己紹介が遅れました
賭け事大好き少年です
・・・少年です
これからもヨロシクです

投稿: 麻雀小僧 | 2006年6月 7日 (水) 20時59分

あ~ おまえにIDとパス教えてなかったっけ。 あとで言うわ~w

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 21時39分

あとこれF井T也のことね。

投稿: | 2006年6月 7日 (水) 21時41分

一番上は問題なし。後半は変なかんじになってしまったが……。不覚。ただ前半だけなら綺麗な声だなあって感じで聞けると思う。
二つめはずっと聞くことはできそうにない。
三つめは一分半ほどでギブ。
結論、俺ってやっぱ変なのかな‥‥。

投稿: JUN | 2006年6月10日 (土) 10時03分

あ~ あえてノーコメントww

投稿: | 2006年6月11日 (日) 12時56分

全部見ました~w
4・5つ目がきつかったかな~

投稿: sucre | 2006年6月18日 (日) 10時50分

全部聞いて何も感じなかった私って一体…ww       …私が変なだけかorz

投稿: | 2007年9月20日 (木) 20時39分

慣れでしょう。

投稿: 瑞穂 | 2007年9月20日 (木) 22時13分

耳が痛くなりましたw1つ目w

投稿: ファイアー! | 2011年3月24日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208155

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。:

« D.C.ll vol.2 | トップページ | お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 »