« お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.4 »

2006年6月 8日 (木)

処女はお姉さまに恋してたりするわけ

いや~ うん 俺も

え~ 俺もすんごいひさしぶりに 狙ったキャラエンドがいけんかったゲーム

まぁいっちゃん最初の選択肢べつのにしただけで失敗ってど~よ

↑により一周目は一子ちゃんENDになっちまったわけだが

2度も失敗するようなやつじゃねぇよ?俺は

ちゃんとまりやENDで行きましたよ? 

いや~ やっぱまりやええわ なんつったって幼馴染でその他もろもろだから うん

そりゃー 他のキャラもええねんけどな やっぱ幼馴染やろ

お姉さまキャラっつうのもええねんけど主人公がお姉さま?キャラやし・・・・

紫苑お姉さまもありやねんけど・・・・ 

なんっつぅかなぁ・・・ 女子校にいれた張本人でありあまりにも人気が高すぎてやきもちやいてもたり幼馴染やったりいろいろすんねんけどさ・・・ やっぱいいわ うん

やっぱこの手のゲームにある 幼馴染で二人の存在が近すぎてお互い本音が言えない状態みたいな うん え~よね こーゆーの すばらしいですね ハイ

ま、このゲームだが・・・LilyことEnemy00だから渡せた気がする

去年なら絶対渡せんかった あぶねぇから

発売当時からもっとったことはもっとったが やらずに放置されていたりしたゲームやったが(そーゆーのが大量にあったりするが)

百合系統のゲームはLilyにしかわたせんわ うん これは しゃーねー うん

ま、3週目は・・・だれにするかな・・・

奏ちゃんもええねんけどなーロリキャラやし・・・ 実は親がおらんとかそーゆーくらい過去系もええしなー CV木村あやか(猪口有佳)やしなー

ま、起動してから考えるかw

|

« お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.4 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208157

この記事へのトラックバック一覧です: 処女はお姉さまに恋してたりするわけ:

« お姉さまお姉さまお姉さま  Vol.2 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.4 »