« マブラヴ報告 Vol.5 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.6 »

2006年6月18日 (日)

D.C.ll vol.3

やっと報告。

時間たちすぎで ストーリーが曖昧になってます。ごめんなさい。

ネタバレの部分は伏せてあります。 やる予定なら見るな!

・・・まぁ見ても問題はない筈。 ストーリーを完全に思い出せなかったから完全には書けてない。

でも大事なことも書いてあるから要注意!

ちなみにネタバレの中で起きるイベントは音姫・由夢ルートを除き(たぶん)、さくらが枯れる ってのがあります。








全体的に見たら前作より「負」の領域というか、暗い部分の描写が増えて(?) 感動できたかな??

ななか

前作のことりに類似してるのも含めていまいちだったような。。。

|

« マブラヴ報告 Vol.5 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.6 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208161

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.ll vol.3:

« マブラヴ報告 Vol.5 | トップページ | マブラヴ報告 Vol.6 »