« 生協の白石さん | トップページ | もえコン。 »

2006年5月 6日 (土)

終了 とりあいずは。

家族計画終了。 とりあいず1人。

終わったらメインメニューのところに人が!  攻略したらでるのか。。。。




話の中は。。。。

「ロリコンじゃない!」  →  「ロリコンだっていいじゃないか」

みたいな感じ。















ちなみにやったことある奴ならたぶん絞られるor当てられる と思うが。。。

事実M木には当てられたし。。。




メインメニューのところに出るのが2人だけだったとは。。。。。汗






追加:なぜかコメント投稿不可になってたんで修正。
やったんだれやねん~~!!  (5/7  00:38)













内容は・・・・大変よかった。 感動した。     詳しくはR18が書いてくれるだろう。

|

« 生協の白石さん | トップページ | もえコン。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

お前も最初は末莉か、

投稿: tatsu | 2006年5月 7日 (日) 10時13分

確かに内容はすごくよかった、けど説明するには長すぎる

投稿: tatsu | 2006年5月 7日 (日) 12時15分

末莉→まつり→茉理→はにはに・・・

まつり→茉莉→ましまろ・・・

まつり→祭→ゴーゴーファイブ・・・

やっぱさ
まつりって はにはにじゃねーの?
いや ましまろもいいんだが川澄綾子やし

投稿: φ | 2006年5月 7日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208117

この記事へのトラックバック一覧です: 終了 とりあいずは。:

« 生協の白石さん | トップページ | もえコン。 »