« え~っと | トップページ | 前々から疑問なんだが。。。。 »

2006年5月 6日 (土)

選択の基準。

メッセ上で聞いたからいいような気もするが。。。。

ゲームを選ぶときに、グラフィッカー基準で決めるのっていいですか!?



会社で選ぶのはできるようになった。だから紅銀やった。

グラフィッカーは・・・・・・・・・・・・・・・・どうだろう。





まぁメッセ上でも聞いたからアレなんだが。  あ、基本的に決意は固いで。いつも。

他の奴にも聞いてみようかと。

































なるほど、七尾奈留か。

D.C.           ・・・・・ふむ たしかにいい。
















あ、ちなみにこんかいは、いとうのいぢ だったりする。

|

« え~っと | トップページ | 前々から疑問なんだが。。。。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

内容重視だから、ある程度綺麗なら問題ないかな。
よってグラフィッカーはとくに気にしない。

投稿: JUN | 2006年5月 6日 (土) 10時09分

内容も重視するが
俺の場合 声をいっちゃん重要視したりする
おれの場合 アニオタとかゲームオタというより(まーそーゆー部類にいれられるかもしれんが)
俺の場合 声優オタやから うん

んで作画は大事つぅかキャラクターデザインも
七尾奈留、西又葵、鈴平ひろ
天広直人とかな あ、かなんもええなGAやから

やから声が無いのはなぁ

投稿: φ | 2006年5月 6日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208114

この記事へのトラックバック一覧です: 選択の基準。:

« え~っと | トップページ | 前々から疑問なんだが。。。。 »