« 保存用 | トップページ | もしや・・ »

2006年5月14日 (日)

お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまぁっ!!

『処女はお姉さまに恋してる』、1周目終了・・・・・・。

『処女はお姉さまに恋してる』、1周目終了!!

なんか3~4話目で幽霊を助ける(?)とそのまま其の幽霊(一子ちゃん)エンドに!!

マジで!?ってな感じでした。実は幼馴染のまりやエンドねらってたのに・・・・。

いや、紫苑お姉さまも捨て難い・・・・。ツンデレ委員長貴子さんもいいけど。

やっぱりこの手のゲームは下手らしい・・・・。ねらったエンドに1回で逝った事が無い・・・。

最後の卒業式のシーンで・・・・・泣きました。えぇ、泣きましたとも!!

『マリみて』の卒業式のところも泣いたけど、やっぱり泣きましたよ!!

『僕妹』くらい泣けましたよ!?(泣いたっけ?俺。)

感動巨編だ、このゲーム・・・・。勉強にもなります・・・。

みなさーん、やってみてくださーい・・・・。

以上、まだ涙の残っているLilyでした。ぐすぅ・・・・・。

2周目こそまりやを・・・・・・・。幼馴染を・・・・。

|

« 保存用 | トップページ | もしや・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

GJ!

つぅかさ とりあいずさ
ルート的問題は
一発でいこうや

投稿: φ | 2006年5月14日 (日) 19時58分

ちょwwおまwwww

とりあいずGJ!
ルート的問題は一発では絶対解決しない俺がきましたよ

う~む、これは・・・・
泣けるのか!?  いいっすね~

投稿: | 2006年5月14日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208129

この記事へのトラックバック一覧です: お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまぁっ!!:

« 保存用 | トップページ | もしや・・ »