« 協力もとむ | トップページ | いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。 »

2006年5月24日 (水)

6組で堕ちている奴

誰だと思う?まあ、誰でもいいのだが。

とりあえず、ロリ属性(妹属性含む)がある奴はそれのみで犯罪者並みに堕ちてる希ガス・・・

俺の個人的見解。

最近、R18が音速のコンコルド(廃止になったが・・・)も裸足で逃げ出すマッハ6.0くらいで堕ちているのでは・・・俺超えてるし。

だらけん1号は、もう堕ちるとこまで来たのでは?

ネ申・・・あいかわらず強い

M木・・・加速しているのでは?

K川・・・彼も同じく

U木・・・ネ申に近づきつつあるのでは

K本・・・自分でもヤバイ本をドンドン購入しよう!ドンドン堕ちるぞ!

S水・・・まだ、ましなほうなのでは?(他がすごすぎる)

K沢・・・・まだまだ堕ちるよ!

H林・・・R18の影響か?彼もまた加速度的に堕ち始めている。 (まだ、スタートラインの上のようなものだが・・・)

  

ジャンルは違うが・・・

I田・・・こいつも違うほうでヤバイ!成績が・・・とかでなく。発言がテラヤバス・・・。何でもケータイでHなサイトの見すぎでパケ代がヤバイんだとか・・・・定額にすりゃいいのにね。

再びK沢・・・このジャンルなら6組で1・2を争えるハズ・・・

T橋・・・K沢と同じで広いかも・・・しかもそれなりに深い。両ジャンル対応型。希少種。

|

« 協力もとむ | トップページ | いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

俺はまだまだ・・・ っていっても無駄かww
R18はもう逝ってるとみていんじゃね? たぶん6組の、いや生徒全員、いや先生含め学校全体の共通見解だろwwww
そうそう。おまえも買えw

んでH林はR18の毒牙に必死に周りがかからないようにしているんじゃ・・・
でないとあいつも墜ちるからな。  R18の影響とは考えたくない・・・・・↓↓
T橋はネ申といっていいんジャマイカ?

投稿: | 2006年5月24日 (水) 17時49分

俺は堕ちてない

投稿: tatsu | 2006年5月25日 (木) 20時35分

槙島が堕ちていない=
クラス全員堕ちていない

投稿: φ | 2006年5月25日 (木) 21時48分

R18が堕ちてないんだったら誰が堕ちてることになるんだ?
堕ちる堕ちないの定義根本に関わってくるぞ。
R18が堕ちてるか堕ちてないかは。

俺は堕ちてるのほうに1票。
今日の言動は完全に堕ちてた。

投稿: | 2006年5月25日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208145

この記事へのトラックバック一覧です: 6組で堕ちている奴:

« 協力もとむ | トップページ | いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。 »