« 6組で堕ちている奴 | トップページ | iDon't »

2006年5月24日 (水)

いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。

AIR終了。

ネタバレはよくないっすね。 コレを見てる人の大半はやってると見たけどww

近い将来F林がやるんだし、だまっとこう。




・・・・よかった!

ながかったけど。汗







今日いただいたW~ウィッシュ~と一緒にDVDにやこう。

D.C.llは別でww

そうそう。

D.C.ll、攻略可能人数は6人と思われますw

「初音島うぉーかー」(スタッフ日記)でおすすめの攻略順序がでてるんやけど、、、l



いっちゃん最初は 杏 or 小恋 ??

いっちゃん最後は朝倉姉妹??

やっぱあるんやな

俺的にはやっぱ主人公? じゃないけど、朝倉からいく予定だったんだが・・・

まぁ 小恋 か ななか からいくとしよう。





・・・順番なんて関係ないけどなw

やりたい奴からやればいいw

てかあんまり束縛しないでほしい・・・

ストーリー上仕方ないのもあるやろけど。

ネリネ→プリムラは許そう。

セイバー→凛→桜 は・・・・・・  (あってるよな? 順番あったよな?)








追記:攻略可能なのは次の6人と推測される。(あくまで推測だがな

由夢 音姫 ななか 小恋 杏 美夏

|

« 6組で堕ちている奴 | トップページ | iDon't »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・
ちょっとまってくれや・・・
メガネっ娘委員長の
沢井麻耶は・・・
攻略・・・できんの?
萌か眞子かしらんが
それの子孫っぽい先生は?
まこいつはえんやけど

メガネっ娘委員長は? ないの?
・・・しぼむ~
いや SIBOMU~

・・・
しゃあねぇ・・・
ななかからするか・・・
理由・・・生天目仁美っぽい気がする

投稿: φ | 2006年5月24日 (水) 19時47分

水越舞佳も沢井麻耶もむりっぽいな。
たしかなことはいえんがww

俺的には高坂まゆき入れてほしかった。 さくらもあったらよかったかも。
あとK川のためにメイドロボのμも・・・
だってさ
身長/体重 : カスタム可能
スリーサイズ : カスタム可能
誕生日 : 設定可能
所属 : 設定可能
好きなもの : 設定可能
嫌いなもの : 設定可能
クラス : ---
だべ? カスタムしないでくれ・・・・
あ、あと杉並もね! あ、BLじゃなくて・・・
叶みたいな?  あ~いっちゃだめだいっっt・・


そーいやそろそろフライング組が・・・
みてくるか。

投稿: | 2006年5月24日 (水) 20時18分

朝倉音姫:ひなき藍(ミルノ純)
朝倉由夢:きのみ聖(森嶋仁美)
白河ななか:野中みゅう(生天目仁美)
天枷美夏:かがみありす(あおきさやか)
雪村杏:遠野そよぎ(岡嶋妙)
月島小恋:立花あや(南條愛乃)
沢井麻耶:七星友里子(水橋かおり)
花咲茜:まきいづみ(柳瀬なつみ)
高坂まゆき:三咲里奈(伊藤静)
板橋渉:万栗太郎(福山潤)
杉並:空野太陽(岸尾大輔)
水越舞佳:柚木あずさ(浅川悠)
μ:かがみありす(あおきさやか)
小日向ゆず:宮代ゆず(田中涼子)
小日向慎:ヘルシー太郎(伊藤健太郎)
芳乃さくら:北都南(ひと美)

ななかは生天目仁美だな。
なぜに美夏とμが同じなんだ・・

歌はこんな感じ。
yozuca*、美郷あき、橋本みゆき、Alchemy+、桃田佳世子、rino

投稿: | 2006年5月24日 (水) 20時22分

朝倉音姫:ひなき藍(ミルノ純)
朝倉由夢:きのみ聖(森嶋仁美)
白河ななか:野中みゅう(生天目仁美)
天枷美夏:かがみありす(あおきさやか)
雪村杏:遠野そよぎ(岡嶋妙)
月島小恋:立花あや(南條愛乃)
沢井麻耶:七星友里子(水橋かおり)
花咲茜:まきいづみ(柳瀬なつみ)
高坂まゆき:三咲里奈(伊藤静)
板橋渉:万栗太郎(福山潤)
杉並:空野太陽(岸尾大輔)
水越舞佳:柚木あずさ(浅川悠)
μ:かがみありす(あおきさやか)
小日向ゆず:宮代ゆず(田中涼子)
小日向慎:ヘルシー太郎(伊藤健太郎)
芳乃さくら:北都南(ひと美)

ま~よくもこう

べつにかがみありすが2役やってもおかしくない

あいつはD.C.P.C.で美春とうたまるやっとったし

でもやっぱあれやな
D.C.自体有名なゲームやから
いつもの裏の名前じゃなくあたらしく名前をつくったってパターンが多いな

三咲里奈は一緒やけどさ
北都南もヘルシー太郎も

つぅか素で
朝倉音姫:ひなき藍(ミルノ純)
朝倉由夢:きのみ聖(森嶋仁美)
雪村杏:遠野そよぎ(岡嶋妙)
月島小恋:立花あや(南條愛乃)
って・・・誰?
はっきりいってメイン?6人おるけど
6人中4人無名やん・・・

なんか・・・なぁ・・・・
明後日には我が家にとどくっつぅのに

投稿: φ | 2006年5月24日 (水) 21時06分

μ?メイドロボ?
くそう、無性にやりたくなるじゃねぇか。
つーか、本名出さずにせめて「K川」にしてくれないかなぁ?頼むから。

投稿: Lily | 2006年5月24日 (水) 22時16分

ななか・・・・

投稿: Mr.0 | 2006年5月24日 (水) 23時42分

お、水橋かおりでてるやん。

投稿: JUN | 2006年5月28日 (日) 02時53分

水橋かおりだが 
上原ともみじゃないぞ

投稿: φ | 2006年5月29日 (月) 01時19分

なんで宮代ゆずが田中涼子なんだよ、声を聴いても全然ちがう。

投稿: 緋色 | 2008年9月10日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208146

この記事へのトラックバック一覧です: いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。:

« 6組で堕ちている奴 | トップページ | iDon't »