« マブラヴ報告 Vol.2 | トップページ | 呪い! »

2006年5月21日 (日)

ヲタと一般人の境界線

まず・・・・

声優の名前が一発変換されるヤツは×

555と見て”ファイズ”と読めるヤツ△(結構いるから)

”ごーごー”ときたら”ファイブ”と答えるヤツ↑も言えたら×

あるセミの鳴き声がする頃に・・・・・×

ここからは・・・・少人数であることと思うが・・・・

”ご愁傷様”ときてその後に人名が思い浮かぶ人OUT!

魔女っ子(娘)といわれて洋菓子の名前や”つくね”が思い浮かんだらOUT!

”てんかむてき”を2通りに漢字変換できるヤツはOUT!(S水と俺しか該当シナイハズ)

水樹奈々様の出演作の中に”ポケモン”があることを知っていたらスゴイ・・・

”まほ~”で”俺は知らない!”って断言したらOUT!反応してもOUT!本当に知らない感じならセーフ。

”ラムネ”って聞いて飲み物が思い浮かんだら一般人。

”TO HEAR”を”TO HEART”と一瞬思ったら・・・・

宇野、門田、内藤、ラミレス(jr)、沖原、マルティネス、ブライアント、ローズ(2人)、スーパーカートリオ、バッキー、坂東、川相、克則、昨年の巨人のゴミ2人、金田、入来・・・・この辺の名前が分かるヤツは俺とネ申以外ではいないのでは・・・・あ!パワプロやってりゃ分かるか・・・2人を除くが。

”姉は・・・・”・・・に某職業資格が入ったら× ”6人だろ!”って言ったら××× 

ついでに、妹が10人超えたりしたらゴ━━━ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ━━━ルァ!!

結論  6組には全員そろってる!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« マブラヴ報告 Vol.2 | トップページ | 呪い! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

うわwwwヤバスwww
おれほとんどわかるwww

アニメキャラ→声優名?
おれはアニメキャラ→声優→他作品

ま、555は普通だろ?

セミの鳴き声 まぁ
マンガ連載1話前から注目しとったし・・・

ご愁傷様 ま、おれは読んでない(読む気無い

魔女っ娘?メグちゃんだろうが

てんかむてき? 俺は
まわりが読んだやつを その後読むのはあんま好きじゃない もとい嫌い つぅかまわりが読みまくっとるやつ嫌いっつうか 普通が嫌い
やから平成の集英社嫌い

水樹奈々がポケモン?
みてねぇし うつらねぇし
しかも ACのやからな
俺はポケモンは赤でとまった

まほ~? おれは素で知らないな
マホー しかしらん

ラムネ? 6組出席番号1番がでた素で

宇野、門田、内藤、ラミレス(jr)、沖原、マルティネス、ブライアント、ローズ(2人)、スーパーカートリオ、バッキー、坂東、川相、克則、昨年の巨人のゴミ2人、金田、入来

え~っと 宇野は 宇野勝 中日-ロッテ
遊撃手で始めてHR王をとった フライをヘディングした キャンプでコーチなのに選手よりバットをふった など いろいろすごい選手
俺の好きな選手の1人

門田 41歳ぐらいでHR王をとったすごいおっさん
南海→オリックス やったっけな

内藤 社会の・・・じゃなくて ヤクルト→ロッテ→中日 ノーコンやからノムさんヤクルト就任のときに追い出されたロッテにギャオス

ラミレスジュニア 背番号48
ヤクルトの4番 ラミレスの義理の息子
(奥さんの連れ子)120キロぐらいしかなげれない 雑魚 ラミレスを球団に置くために息子を3年契約にした

マルティネス 現在の中日の投手
または元巨人 ドミンゴ・マルティネス

ブライアント中日→近鉄
中日時代は雑魚だったが仰木さんが近鉄監督時代にひろってからHR量産&三振量産

ローズ ロバート・ローズは青木が抜くまでの
セ・リーグ最多安打 タフィは近鉄→巨人
外国人選手の中でもっともHRを打った選手

スーパーカートリオ
屋敷 2005年度巨人2軍監督
ヒゲのおっさん 
高木豊 あの生え際OKのおっちゃん
加藤は・・・あんましらねw

バッキー 阪神のすんごい昔の投手

板東 世界ふしぎ発見のおっちゃん
長嶋をど真ん中3球三振とったりした
パワプロでは変化球フォーク4のみ

川相 バントギネス記録保持者 現中日

カツノリ ヤクルト→阪神→巨人→楽天
昨日の試合で先発出場しとったな
巨人逆転サヨナラ負け フェルナンデスに打たれた3ラン

去年の巨人のゴミ ミセリ&キャプラー
ミセリはボロクソに打たれたが
なにげに2006年WBCイタリア代表
キャプラー 巨人時代エラーはしていない
もともと肩と守備を買われた選手やから
打撃に期待しても

金田 金田朋子 DROPSのメンバー 青二プロダクション所属 代表作あずまんが大王 ちよ など

入来(弟)巨人→日ハム→メッツ
巨人時代2001年ぐらいにチームトップの13勝ぐらいした

入来(兄)近鉄→巨人→ヤクルト→台湾の球団
あんまりぱっとせず

姉は 姉は6人? 姉は~でそんなものはない
あるとすれば 姉、~ だ

あ、おれまったくわかってねぇやww

投稿: φ | 2006年5月21日 (日) 03時03分

今気づいた。マホ~が変換されてない!初歩的ミス!!!!!orz
直すの面倒やから、この場で訂正・・・・

姉は、ってやったのは”姉は” と ”姉、(以下略)”を両方思いつきやすくするためのつなぎ方

それ、”金田”違い!オリオンズ(ロッテ)→巨人に移籍した400勝4490奪三振男で巨人の永久欠番、現・名球界会長の正一かその弟・留広
が来て欲しかった・・・・

G・G リー 弘田 安打製造機 与那嶺 石毛 和田豊 クロマティ 誰かとエエ争いして1厘負けた人とその理由 マイク・イースラー(←解らんと思う) Yの土橋(←有名すぎるかも)
シェイクボール 久慈 田中秀太 巨人の中継ぎナックルボーラー 赤ヘル51  この辺の野球人も分かるよな?

投稿: VSΦ | 2006年5月21日 (日) 13時56分

魔女っ子メグちゃんもレベル的には認知度5%くらいなのでは?!つくねちゃんも・・・5%?
洋菓子の名前は25%くらい?
「6組リサーチ調べ」(勘だけど・・・) 

投稿: VSΦ | 2006年5月21日 (日) 14時05分

あー そうか すまんすまん
金田は
金田まひる やな
18禁PCゲーにでてくる声優
代表作 はにはに 茉理
Twin☆kle リシティアなど
俺がやったゲームの中で答えた
両方 金髪ついん
茉理は従姉妹でツンデレ

リシティアは
実は異母姉弟の
姉の母

いやー
濃いなー

投稿: φ | 2006年5月21日 (日) 20時23分

Φよ・・・・・テスト前だぞ!


って、俺もじゃん!

投稿: | 2006年5月21日 (日) 22時23分

テスト勉強しろよ、お前ら。
ま、何だかんだ言って、俺も一般人じゃないらしい。

投稿: Lily | 2006年5月21日 (日) 23時11分

ポケモンかー懐かしいな。そういやあれのカスミの声優は飯塚雅弓。メガスマ聞きたいなー。(これ、意味わかるやついるんだろうか)

投稿: JUN | 2006年5月22日 (月) 02時39分

ひとーつ、ふたーつ、みっt・・・・

数えててむなしくなった・・
ア・ラ・モードでも二宮君でもちゃんとしようよ!でも一級建築士でもえぇやん! おれは何も知らんが。
まほ~ ってなんすか? いろいろでてったけど・・・・↓↓

ちなみにtyphoonってみてあれに瞬時に脳内変換した貴方は逝ってよしっすww

投稿: | 2006年5月22日 (月) 23時37分

飯塚麻弓はkanonとかにもでとるな 真琴やっけ?
はにはに PS2版にもでたはず

投稿: φ | 2006年5月23日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208140

この記事へのトラックバック一覧です: ヲタと一般人の境界線:

« マブラヴ報告 Vol.2 | トップページ | 呪い! »