« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月の48件の記事

2006年5月30日 (火)

D.C.ll vol.2

vol.2というか、ちと訂正。

今回はネタバレはありません。

続きを読む "D.C.ll vol.2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

D.C.ll vol.1 [ネタバレあり]

東進のテストまで時間があるんでちと報告。

・・・vol.2があるかどうかは怪しいがww


一部修正しました。(19:30)

続きを読む "D.C.ll vol.1 [ネタバレあり]"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

・・

そうだったな。

スマソ。。。

というわけで修正・・・っと直ってるか。

大文字じゃなかったっけ・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マブラヴ報告 Vol.3

取りあえず一周目クリアしました。

いやー長かった。いや、短かったのか?よくわかんないな。

まあ、何はともあれクリア、クリア。

続きを読む "マブラヴ報告 Vol.3"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

俺もやってみた

こんな感じか?

続きを読む "俺もやってみた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

占い

メッセでやってた占いをやりたいって奴がいたからメッセの内容の概略をつけつつうp。

続きを読む "占い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はい

え~

http://bom-ba-ye.com/b.cgi?operation-sanctuary=1

やれよ SHUFFLE!クイズ(初級)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

iDon't

http://news18.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1148458312/l50

だとさ。

ま、しったこっちゃねぇけど

その気持ちが分からんわけじゃないし。

続きを読む "iDon't"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。

AIR終了。

続きを読む "いま押したの、ゲルルンジュースのボタン。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

6組で堕ちている奴

誰だと思う?まあ、誰でもいいのだが。

とりあえず、ロリ属性(妹属性含む)がある奴はそれのみで犯罪者並みに堕ちてる希ガス・・・

続きを読む "6組で堕ちている奴"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

協力もとむ

え~2006年 プロ野球サンヨーオールスターのファン投票が始まったわけだが

続きを読む "協力もとむ"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年5月22日 (月)

ちょwww

ちょwww コレwww

オモシロスwwwwwwwwwwwwww

続きを読む "ちょwww"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

すごいのか?

ワード検索ランキング。TV番組の中で

6位”涼宮ハルヒの憂鬱”がランクインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは長門のおかげか・・・・ミクル(メイド姿)に萌えたのか・・・・・あ!神ハルヒの力が無意識にやったことか!

というわけで、キョンの妹は程よいロリ加減ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

呪い!

http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/vi4813876237.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヲタと一般人の境界線

まず・・・・

声優の名前が一発変換されるヤツは×

555と見て”ファイズ”と読めるヤツ△(結構いるから)

”ごーごー”ときたら”ファイブ”と答えるヤツ↑も言えたら×

あるセミの鳴き声がする頃に・・・・・×

続きを読む "ヲタと一般人の境界線"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

マブラヴ報告 Vol.2

はあー、久しぶりにやったので取りあえず報告。

続きを読む "マブラヴ報告 Vol.2"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

復刻版

1年と5ヶ月前ぐらいの・・・

6組Sくんの 書き込み

続きを読む "復刻版"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

最近落ち着いてきたので

オリコンもまぁまぁ落ち着いてきて、そろそろこんなんが。

続きを読む "最近落ち着いてきたので"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

壊れた

タイトルとは関係ないが・・・・

アニメ作りたい・・・・・・・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

出席番号のうた♪

魔帆良学園~ 2年A組~♪
先立つ不幸を~ お許し下さい~♪
かなしいこともたまにあるけど~♪
みんなとであえて~ よかったよ

出席番号1番 相坂さよ
ねぇ・・・ど~してわたしのことがみえないの?
ず~っとまえから ここにいるのに
ど~してみんな 気付いてくれないの?

以後略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGES

マブラヴをやってみたくなってしらべてた。

続きを読む "AGES"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マブラヴ報告 Vol.1(ネタばれあり)

昨日からマブラヴを始めました。てことでその報告。興味ない人は見ない方がいいかも。

ぶっちゃけ、私が書きたいから書いてるだけですしね。

ちなみに「マブラヴ」ってのはageが出してるゲームのことね。

というわけで本題に入ろうと思います。

このゲームの舞台は「君が望む永遠」と同じですね。鈴宮茜が同級生としていたりするし。なんか「君のぞ」の本来あるべき日常を描いた、みたいな感じ。まあストーリー自体は突拍子もないけど‥‥。ちなみに書いてることがわからない人は右のリンクから逝ってください。

ゲーム自体の完成度はかなり高め。絵はかなり綺麗な方。この辺りはさすがageって感じかな。

まだ断定ではありますけど、おそらく鬱要素はなし。ストーリー的にもHシーンは少なめのように思えます。まあ、普通に楽しめるかなー、と思いました。

それに比べてギャグ要素の多いこと多いこと。幼なじみが登校時の先生に車でひかれるわ、物理準備室で担任の先生がコスプレやらされてるわ、物理の先生に拉致られるわ、友達が親父に簀巻きにされた状態でかえってくるわ、長さ60Mのリムジンがでてくるわ。そのうえその運転手どうみても「頭文字○」たくにしか見えないし。

ま、楽しめそうだし一周はしようかな。‥‥取りあえず。

と、こんな感じでーす。

まあほとんどの人が意味わかんないと思うけどね。

JUN

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

おまえは?

このなかから・・・

続きを読む "おまえは?"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

もしや・・

これは・・・

続きを読む "もしや・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまぁっ!!

『処女はお姉さまに恋してる』、1周目終了・・・・・・。

続きを読む "お姉さまお姉さまお姉さまお姉さまぁっ!!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

保存用

オリコン2位ktkr!!!

・・・ってすでに書いてたので、保存用においておこう。

続きを読む "保存用"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょwwwwwwwww

ハレ晴れユカイが

続きを読む "ちょwwwwwwwww"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

業務連絡?

主にポー○だが。

続きを読む "業務連絡?"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

20060509 デイリーランキング

Roricon

9日付けオリコンデイリーランキング!

続きを読む "20060509 デイリーランキング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恒例といえば恒例だが・・・

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-418.html

続きを読む "恒例といえば恒例だが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

ハレ晴レユカイって一発変換できるようになった・・

あした発売なんで・・・・

続きを読む "ハレ晴レユカイって一発変換できるようになった・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

プレステ3、11月11日発売。HDD・20GBが59800円、60GBはオープン価格

ついに! っすね~。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1147149346/

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scej.htm



値段的には・・・予想より安かったかな・・・・

60GBの相場の方が気になるが・・・そっちは・・・・・・・・・・

続きを読む "プレステ3、11月11日発売。HDD・20GBが59800円、60GBはオープン価格"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

最強ついて・・・

こんなエロゲーあったら最強?

モチロンみんな犯せます!近親相姦、レイプ、SMもアリだ!アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

続きを読む "最強ついて・・・"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

(((( ;゚Д゚)))

http://www.nyasoku.com/archives/50464802.html

>1この人スゴクネ?感動すた・・・・名作誕生?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

テストで。

デザイン変更。 暫定です。

続きを読む "テストで。"

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年5月 7日 (日)

もえコン。

ウチのクラスに、いや UNO団に納入しないか?



・・・・・正確にはコンピ研から略奪だが。

だれがみくる役をやる??





http://www.fastcorp.co.jp/moe/index.html

続きを読む "もえコン。"

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

終了 とりあいずは。

家族計画終了。 とりあいず1人。

続きを読む "終了 とりあいずは。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

生協の白石さん

知ってる人おる?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前々から疑問なんだが。。。。

TYPE-MOONの公式ページの年齢認証で「EXIT」をおすとなんであんなページが表示されるのか。。。

好み? の問題?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

選択の基準。

メッセ上で聞いたからいいような気もするが。。。。

続きを読む "選択の基準。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

え~っと

http://homepage1.nifty.com/~signori/amasake/pia2ss.html

Piaキャロットへようこそ!!のなんかそんなヤツ・・・・見てみな。3やけど

| | コメント (3) | トラックバック (0)

は~

最近、またおもしろそうなゲームを見つけてやってて、その中にこんな会話があったんですよ。

「へー、君、サバイバーなんだね。」

「ん?。俺、トラウマなんか持ってないぞ?」

えーと、ま、この文からあることを連想してしまったんですよ。てか絶対元ネタあれだろ

というわけで元ネタはこれだ、という意見がある人はコメントかいてください。

JUN

続きを読む "は~"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

ふおおおおおお

http://yaplog.jp/benja/archive/21

続きを読む "ふおおおおおお"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

報告。

業務連絡。

続きを読む "報告。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Fate/stay night セイバールート達成

そう。題名の通りセイバールートを・・・・(*´д`*)ハァハァ

ネタバレあるかも・・・。性的描写に注意。

続きを読む "Fate/stay night セイバールート達成"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

仮面ライダーとヴァイク

なんとなくっす。暇だったしね。是非、S畑君には見ていただきたい。

続きを読む "仮面ライダーとヴァイク"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

・・・・・・・・

う~む

続きを読む "・・・・・・・・"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

家族計画

R18の次に借りた、家族計画やってる。

続きを読む "家族計画"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »