« 仮面ライダーとヴァイク | トップページ | 報告。 »

2006年5月 3日 (水)

Fate/stay night セイバールート達成

そう。題名の通りセイバールートを・・・・(*´д`*)ハァハァ

ネタバレあるかも・・・。性的描写に注意。

さてと、今日も親がテレビを見ている隣でFateを起動。

ロード・・・うぉwwwwいきなし、セイバーがオレの肉棒をwwww!!!(*´д`*)ハァハァ

ぁ、オレじゃなくてシロウのだ・・・。あのセイバーが・・・と考えるだけでおっきしてる・・・。おい!息子よ!!!親が・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!! 今すぐオ○ニーしてーYO!!・・・・。だめだこりゃ。それにしても・・・おっきしてる息子をどーにかしたい・・・。俗に言う体育すわり。いや、ここはあえてお山すわりと言おう。ジーンズが自然に膨らんでいるように見せよう!!ここは。セイバーが赤くナテル・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァあーもうオレがどうにかなりそうだ。。。。

「シロウ!そこでゲームをしている、青年とかわりなさい!」byセイバー

とか言ってください。ってかオレ逝ってください。ハイ。

セクロスシーンが終わったところで、部屋に退散。すかさず、チィッシュをニ三枚・・・・。

・・・・(中略)。

はぁ・・・・。脱力感溢れ出るオレが部屋に居た。頭の中でセイバー!!!

と叫んでたよーな気はするが。それは保留って事で。とりあえず、セイバールートはクリアしたんで、次は凛か。。。。さくらはあんまし興味なし。それよか、イリヤがいいなぁ・・・ロリコン(?)

GWになにやってるんだ。。。ぁ。セイバーで大盛り白ご飯②杯たいらげました。ごちそうさまでした。

ってか、涼宮ハルヒの憤慨売り切れってちょwwwwかわせろwww

シモネタでごめんなさいね。・・・・オレ何書いてんだろwww|彡サッ

|

« 仮面ライダーとヴァイク | トップページ | 報告。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・つR18

投稿: φ | 2006年5月 3日 (水) 23時19分

最初一瞬官能エロ短編小説かなんかかとおもった。。。
まぁきにすんな。ここ全体的にR18だし。  ただオブラートに包んでる(or避けてる)だけで。 (R18・だらけん 除く)

もぅ、親の横で、ってだけでクォリティタカスww  俺にはできねぇ。。
にしても音はどうしてるんだ?? ヘッドホンか?
あのセイバーが、ねぇ。。激同。
次は稟可奈?(←凛かな? って変換したらこんなことに・・・)

んじゃぁ Fateの同人誌でも派遣しようか?

投稿: | 2006年5月 3日 (水) 23時30分

ヘッドホンですぅ><早くホロウもしたス
不完全燃焼のセイバーへの気持ち…
ぁっ…セイバーが好きだwww本格的にヤバいな…

投稿: | 2006年5月 3日 (水) 23時33分

つぅかさ
Fateは声ねぇから大丈夫だろ

投稿: φ | 2006年5月 4日 (木) 04時00分

 ホロウは、スゲェぜ・・・。
報告:ホロウ アトラクシア終了。

投稿: S | 2006年5月 4日 (木) 14時02分

大丈夫か、こいつ?

投稿: JUN | 2006年5月 4日 (木) 21時44分

ぁんまし大丈夫じゃぁないかな……

投稿: | 2006年5月 4日 (木) 22時09分

やめてくれ
FATEやる気が下がる

投稿: tatsu | 2006年5月 4日 (木) 22時10分

おいR18。
いまさら無駄な抵抗はよせ。

投稿: | 2006年5月 5日 (金) 17時21分

あほだろ、お前。

投稿: Lily | 2006年5月 5日 (金) 20時50分

イリヤたん(#^_^#)

投稿: 本当のR18(ただのエロ) | 2006年5月 5日 (金) 22時33分

イリヤを見ると
家の妹は
門脇舞~
ベホイミ~
葉加瀬~
とかいうんだが

・・・・

そろそろとめてやってくれ

投稿: φ | 2006年5月 5日 (金) 23時00分

あほだろ、お前。
ってwwwちょwwwヒドスwww

投稿: 夜蜘蛛 | 2006年5月 5日 (金) 23時27分

φの妹よ!GOOD!JOB!

投稿: 名無しにかわりましてR18がお送りします | 2006年5月 6日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208109

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/stay night セイバールート達成:

« 仮面ライダーとヴァイク | トップページ | 報告。 »