« D.C.ll vol.1 [ネタバレあり] | トップページ | 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 »

2006年5月30日 (火)

D.C.ll vol.2

vol.2というか、ちと訂正。

今回はネタバレはありません。

やっぱりちゃんと作ってるよね~って。




いま3人終わったけど(ななか→杏→音姫)、なかなかよろしかったっす。ななかはなんだかなぁ~ ってのはあったけど、それはあくまで俺の考え。 アレに共感できる人は多いはず。

音姫と杏もあぁだったけどねww      最後のところ・・・・特にね。。。。   義之がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!









あと、純一も出てきました。   2回か3回か・・・・    もちろん声入り・・・・    年寄りやん!!  ・・・って当然か。

にしてもあれはたぶんかっこよかった。   音姫ルートやれば分かるだろうけど。

そうそう。声優名は桐生大地っていうらしいけど でてこない・・・新人

俺、知識ないから間違ってたらスマソ。














純一==音夢
    |
    |
   ??==由姫(ゆき)
       |
       |
       ├─―┐
      音姫  由夢

あと、朝倉家はこんな感じ。

んで、純一はあの通りピンピンしてて、音夢は不明、由姫は死亡。 純一と音夢の子供はいまのところ不明。

んで由姫は・・・・・・・・・・・・・・・っとネタバレになるからやめとこwww









vol.3は全員終わってからにするか。

|

« D.C.ll vol.1 [ネタバレあり] | トップページ | 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208154

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.ll vol.2:

« D.C.ll vol.1 [ネタバレあり] | トップページ | 精神的に普通の人は見ない方がいいっぽいです。 »