« ・・ | トップページ | D.C.ll vol.2 »

2006年5月28日 (日)

D.C.ll vol.1 [ネタバレあり]

東進のテストまで時間があるんでちと報告。

・・・vol.2があるかどうかは怪しいがww


一部修正しました。(19:30)

ななか終了w

えっと、ぶっちゃけ

なんでことりと一緒なんや~~~!!!!


ってことか。

注)ネタバレ

だってさ~  人の考えてることがわかるし(今回はさわらなわからへんけど。)、桜が枯れてその能力が消えたりとか。

話の流れも親の結婚がバンド・・・性格にはあの病院の・・・ってのにかわったとか。。

まぁここら辺は違うか。


まったく同じというわけじゃないけど、大筋をそこまで同じにしなくても。。。

孫とはいえ・・・・    名字については突っ込まないお約束っす。

うん。正確にはストーリーは違う。かな? ただ大事な設定だけがそのまま移植されました♪みたいな。



しかもあの能力、遺伝しないって・・・・orz

まぁ桜が願いをかなえるってのはD.C.共通か。

でもねぇ・・・・







それに由夢が桜吐くらしいし。(○ちゃんねる  いまいち信憑性は不明?)

つぅか朝倉のじいちゃん(純一) 出てこないかねぇ。。。

温泉旅行にいったとかしかいってないけど。。。(杏ルートで。)

純一~~~~~!!!!!!!!  ww

いまは杏ルートの途中かな?    っとギャルゲばっかやって堕ちるのもあれなんで、MP3の曲もみてる番組もいまはとんでもなく普通だが。。  いいことだぁぁぁぁぁぁ♪

さて、テストまであと20分か・・・・・・   そろそろ寝ますかww







よく考えたらエンドまでいってないし、大してネタバレじゃないかも・・・・??

|

« ・・ | トップページ | D.C.ll vol.2 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208153

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.ll vol.1 [ネタバレあり]:

« ・・ | トップページ | D.C.ll vol.2 »