« 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? | トップページ | 家族か‥‥ »

2006年4月 3日 (月)

ほんまに?

Navel3周年っと。おめ!

タイトル決定っすね。

Navel新作・SHUFFLE続編というか、楓エンド後の続編。

Really? Really!

Reallyreally_freeweblogo

えっと・・・・新キャラは一人か。。。名前、もちっと考えろや~!!

Stand_kaede_rrとまぁそれはいいとして、、、、

またもや楓が~~~!!

いつ目覚めるかも分からない眠りに落ちてしまった。って・・・。

アニメ版みたいに暗~~い過去をかっぽじっていくことはない!はず!!!

しっかしなぁ~いいのか?これ。

記憶がどうって点であれにふれるのは確定だし。

ま、大丈夫か。 まえのインタビューであぁいってたし。

にしても今回は杉並・・じゃねえ緑葉でてこないんだな。。

TIck!Tack!ではサイネリアによって○○化されて、稟が大変な目に遭ってたが・・・・・・・・・汗

さて、今回は幼なじみ2人か・・・。 これをどうとるかは個人の自由と言うことでwwwwwStand_sakura_rr

雰囲気的にも時期的にも発売は今年秋あたりが妥当かと。

なんとななるっしょw



フリーウェブ素材はこちら。

|

« 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? | トップページ | 家族か‥‥ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208063

この記事へのトラックバック一覧です: ほんまに?:

« 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? | トップページ | 家族か‥‥ »