« MEKIが望む永遠(用語集その2) | トップページ | 新ブランド設立のようで。 »

2006年4月19日 (水)

あのね~

ここに宣言する!俺は!D.C.を中学時代にはじめて見た・・・・そのときに初めて萌えるという新しい感覚と出会いそれからはそういうものを見るようになった・・・・見るよううになった!

そう、俺は別に知識になど興味はなかった。見ただけである。そりゃ~1週間に放送されるものは全て(深夜)見ていた!そして萌える仲間は3人しかいなかった・・・・そいつらは、D.Cとネギま!のみ・・・・知っている声優は大山のぶ代野川さくらのみこの程度・・・

しかし、俺はそれなりに、水樹奈々。堀江由衣。栗原みな実。松岡由紀。などの今でこそよく聞く声優を知ってはいた・・・ネギま!を買い始めたのは俺が最初だった。3巻発売の頃でネ申・U野よりもだんぜん遅い!でも、我が中学では一番早かった・・・阪神も友達の影響で応援歌(六甲颪やヒッティングマーチ)とか打順、選手名、大雑把な歴史、阪神の素晴らしさ。を毎日繰り返し、宗教のように聞かされ阪神ルートへ進むこととなった・・・

ここらでまとめると・・・一応。田舎の中学校ではアニメの知識はこれでもTOPクラスだった。専門は3次元であり、蒼井そら、及川奈央、nao.、天井みつ・・・のようにAV嬢の知識を中心に・・・・

堀北真希、MEGUMI、ほしのあき、若槻千夏、夏目奈々、夏帆、などのようなアイドル・・・

大塚愛、ハイカラ、BOA、川島あい、トミーフェブラリー、愛内里奈、YUI、鬼塚ちひろ、YUKIのような女性アーティスト・・・・

それから、スパイラル、コナン、シャーマンキング、金田一少年の事件簿、BLEACH、ガンダムSEEDとDESTNY、の萌えとはすこしずれたモノ・・・

ゲームなら・・・ゼルダ、三国志、三国無双、戦国無双、バトル封神、幻想水滸伝、決戦、ロックマンX4やX5、遊戯王、マリオカート(SFC)、などなど・・・・

エロゲーとかギャルゲーの存在は知っていたが買いたくはなかった・・・・今は違うが・・・

俺の人生に大きな影響を与えたのがネ申との出会い!俺の常識を逸脱した存在!俺の知識は高校に入ってから・・・しかも、6月か7月くらいから無理やりつけたモノであり浅くなるのは当然のこと・・・・だから、俺は3次元専門ヲタであることを理解してほしい。投稿者は書かんでもわかるだろ。

|

« MEKIが望む永遠(用語集その2) | トップページ | 新ブランド設立のようで。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

俺のツッコミ
俺はそれなりに、水樹奈々。堀江由衣。栗原みな実。松岡由紀。
↑栗原みな実× 栗林みな実○
松岡由紀× 松岡由貴○

D.C.を中学時代にはじめて見た
実際D.C.の最初は2001年ごろの気がする
中学時代であるのが普通

大山のぶ代と野川さくらのみ
極端 大山のぶ代をしっとるのはわかる
なぜさくにゃん

一応。田舎の中学校ではアニメの知識はこれでもTOPクラスだった
M中も田舎です

投稿: ネ申なの?φ | 2006年4月19日 (水) 23時52分

 まぁ、ほどほどにな・・・・

投稿: S | 2006年4月20日 (木) 23時06分

がんばれよ。。ネ申だから。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208089

この記事へのトラックバック一覧です: あのね~:

« MEKIが望む永遠(用語集その2) | トップページ | 新ブランド設立のようで。 »