« いっておく | トップページ | たまにはシチュエーションを変えて。 »

2006年4月23日 (日)

気づいてるとは思うが・・・

このブログのタイトルの下にメッセージとかブログの説明が入れられるんやけど、

ここ最近いろいろといれてます。

メキペとは直接は関係ないけど。汗

前回は、「私を殺した責任、とってもらうからね」で月姫からでした~。





・・・

今回は~

―I am the bone of my sword.

Steel is my body,and fire is my blood.

I have created over a thousand blades.

Unknown to Death, Nor known to Life.

Have withstood pain to create many weapons.

Yet,those hands will never hold anything.

―So as I pray,unlimited blade works.

です。

有名だから全員分かると思うけど。。。。。。

あれだ、コレを英語のテストで出してくれたら。。。



問1)この文の1行目を日本語訳しなさい。

問2)この作品のタイトルを述べよ。

問3)この作品を作ったメーカーを答えよ。

(配点:75点)


みたいなノリで。


もしかしたら

6組だけ正解率が高い!!(例外あり)

他のクラスも一部が・・・・(例外あり)

どのクラスも 普段英語の点がやばい奴がなんか点数とってる! (例外あり)

いつもいい点数をはじき出してる奴が点数が悪い! (例外あり)

みたいな現象が起きるかも。。

|

« いっておく | トップページ | たまにはシチュエーションを変えて。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208095

この記事へのトラックバック一覧です: 気づいてるとは思うが・・・:

« いっておく | トップページ | たまにはシチュエーションを変えて。 »