« ここはおれが | トップページ | 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? »

2006年4月 2日 (日)

いやぁ

いや・・・

阪神強いなwwwwwwwwwwwwwwww

もう最高っすwwwwwwwwwww

まぁ俺は阪神中で特に嫌いなのが

岡田(ノムさんに2軍監督を3年ほどやれとかほざいた)

今岡(パワプロでミートAでやたら打たれるから)

金本(広島からでていったから)

がTOPクラスなんだが

あ、好きな選手もおるぞ

井川(魔女っ娘ア・ラ・モードやっとるはずやから)

矢野(中日からトレードで飛ばされてから数年まだがんばっとるから あと水樹奈々がこいつのファンやから・・・うんしゃあない)

あと野口(捕手やのに外野もまもれるから)

ぐらいか、あ、嫌いな選手は阪神にたくさんおるぞ

あ、野村阪神は好きやった いろいろとおもしろかったからww

星野阪神以降嫌い(星野は生涯中日でいてほしかった)

PS F1セブンってどうなったんだ?

|

« ここはおれが | トップページ | 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208061

この記事へのトラックバック一覧です: いやぁ:

« ここはおれが | トップページ | 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに? »