« 真・属性 | トップページ | MEKIが望む永遠(用語集その2) »

2006年4月19日 (水)

ぷろふ。

 

 

 たまには、オレも便乗させてもらおうか・・・・

 

 

 

 

 

 ・・・・西暦20XX年、時は平成、世は泰平。

 平和な世なのに・・・・いや、平和な世の中だから、集まってしまったモノたちの、愛と友情とヒ素混入の、青春群像物語。

 

            MEKIが望む永遠 

  の、主な舞台、A高校の用語集を書きたい。

注)ランク毎に書くので、結構バラバラ。

 

 

 

 堕落賢者(だらけん)・・・・6組の、決して折れないと目されていた、表・三本柱が、U・S・U(U野サイド同盟)に堕ちた時、起こる突然変異の果て。

 現在、力の一号技の二号として(・・・逆か)、第二の人生を謳歌している。個人的な話だが、一号(K田)は前々からアブナイと思っていました。

 因みに、今だ、表・三本柱の一人(N井)は健在。しかし、ネ申の食指がヤツを捕らえたいま、時間の問題だと思ふ。

 

 

 

 <次回予告>

 ・・・・天が呼ぶ、地が呼ぶ、神が呼ぶ。唯一つの空席、堕落の剣、裏・三本柱。定刻通りにただいま降臨・・・・

by:S

|

« 真・属性 | トップページ | MEKIが望む永遠(用語集その2) »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・何コレ?
力の一号技の二号ってか
愛の一号技の二号のが・・・
あーK川しかわからんか
ところでUSUって・・・ナニ?
USU団? ワケワカランって感じになるなぁ
・・・同盟って・・・U?

投稿: | 2006年4月19日 (水) 07時04分

うーむ、まとめて書いてほしかったがまぁいっかww
あと1本は時間の問題か。。
あぁ、R18を語るときはF林を欠かしてはいけないww
U野曰く、鮮烈レビューを飾ったわけだし。
にしてもあいつらほんとに変わったよなー

投稿: | 2006年4月19日 (水) 20時03分

 U・・・U野
 S・・・サイド
 U・・・union(同盟)

投稿: S | 2006年4月19日 (水) 22時17分

なんか・・・ねぇみんぐせんす的問題が

投稿: φ | 2006年4月19日 (水) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208087

この記事へのトラックバック一覧です: ぷろふ。:

« 真・属性 | トップページ | MEKIが望む永遠(用語集その2) »