« いやぁ | トップページ | ほんまに? »

2006年4月 3日 (月)

桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに?

D.C.Ⅱ発売まで1ヶ月切ったことだし、そろそろ先行版レビューをするべきだろうし、今日はドラマCDのレビューをするつもりでしたが・・・。

Circusの公式サイトに行ってみてほしい。(リンク参照。)

そして迷わず「D.C.K.S.~ダ・カーポ 工藤'sサイド~」をクリックしてほしい。

「さぁ!みんなでゆこうよ! アッチの世界へ!!(By杉並)」

Top_image


これは・・やばいな。。

出てくるのが・・・

工藤(♂♀)・杉並・渉(D.C.Ⅱ)・瀬場さん

など?


やったらとバラが多用されてる時点でやばめな雰囲気なんだが・・・。

>学園生活最大の目的は、「永遠の薔薇の彼」を探し出すことです。
だめだ・・・




服装チェンジモードってどうやって活用すりゃいいんだ??

あ、ともちゃんでてくるんだ。。

なんかD.C.とD.C.Ⅱが混ざってんなぁ。。。




D.C.ⅡドラマCDのレビューはそのうち。。。
なんか支離滅裂だが。。

なんだかなぁ~。。

|

« いやぁ | トップページ | ほんまに? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

 いいのか・・・・コレ・・・・トロワがいるぞ・・・

投稿: S | 2006年4月 3日 (月) 12時22分

実際売るならやってもいいぞwww

投稿: | 2006年4月 4日 (火) 22時15分

とりあいず、、、作ろうぜ!!
 
な!M木!!!

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208062

この記事へのトラックバック一覧です: 桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに?:

« いやぁ | トップページ | ほんまに? »