« 公式ファンブック | トップページ | 本来の公式サイトとしての機能は? »

2006年4月29日 (土)

紅銀

さて、あのゲームが終わったのでちとレビュー。

まず、吸血鬼物なんだけど、一応は。

途中まで出てきません。途中までは。



正確には気がつかない・・・がただしいかも?



んでやな、これの外箱には堂々と

62名無しさん@ピンキー :2006/04/28(金) 20:56:26
メイド・スク水・吸血鬼・双子・探偵・ベレッタ
帰国子女・ツインテール・ブルマ・巨乳メガネッ子
箱にしっかり属性が記載されてエロゲ初めてみたw 

とかかれているとか。

うーむ。。。

いいのかね。




まぁいいとして(?)肝心なところを一つ。



この作品、レズ・グロ多し!!!

レズはかなり。   みてられん。。

グロは・・・・まぁ顔以外全部モザイクがかかってたりするから。




まぁ主人公は大丈夫だから安心しる!






あと、途中で会話が無限ループするように見えるんだが、2人の視点が変わるようになってるのか。。

SoulLinkはチャプターで区切ってあったから切り替えの必要はないけど、これは左下のボタンを押さなあかんっぽい。

会話がループ or つぎに進むべきところがない! ってときは 視点切り替え。 もはや常識か?






あと、最後の方でパスワードを入れるところがあるんだが、

1~8が ド~(うえの)ド   になってて、9がレ  になってる。

最初きがつかんかった。  レが二つあったとは。




作品自体は1直線。(分岐あり。一応)

まよわず最後までたどり着けます。

1直線で文章量が多いので、ノベルっぽいっすね。全体的に。  (文章量は多くても、ストーリー自体はそんなにひどく長くはない)

バッドエンドもたぶん・・・・・・・・ない。   もしかしたらバッドエンドもあるかな。。。  でもたぶんない。

校舎内各場所での探索モード、簡単な戦闘シーンあり。  ○ちゃんねる曰く、「昔懐かしい」らしい。

戦闘とはいってもマウスで照準を合わせて撃つだけの簡単なもの。   一回だけ苦労した。  すぐ終わったけど。


吸血鬼・・・ヴァンパイヤとしてはやや新しいスタイルだろ。     血から記憶をスキャンして、血からほいほいクローン、というか 自分自身をそいつに仕立て上げたり。。。。




あとはやれ! って感じだ。      月曜日から巡回しまーす!

ほしい奴の中から抽選で1名様に・・・・・・・

さすがに2回はやれん。

CG全部集めるべきなんだろうが。













この作品、もちろんSHUFFLEとか魔女っ娘ア・○・モードとかみたいな、明るい作品じゃないっす。

まぁあんまり死んだりとかもしないけど。

JUN君ならたいしたことはないって言うだろうし、朝倉なら重すぎて死んでしまうだろうし、R18には。。。。あ、最適かも!



製品情報

公式











文章にまとまりがないが許せ。

|

« 公式ファンブック | トップページ | 本来の公式サイトとしての機能は? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ギャルゲーについて語る・・・
あえてノーコメント
ちなみに
メガネっ子ではなく
メガネっ娘だと思う

投稿: φ | 2006年4月30日 (日) 02時59分

だれかやるかもしれんからな、参考までに。
感想を述べただけで語ってない、はず。

あ~ それはそれを書いた奴に逝ってくれ。俺じゃない。

投稿: | 2006年4月30日 (日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208103

この記事へのトラックバック一覧です: 紅銀:

« 公式ファンブック | トップページ | 本来の公式サイトとしての機能は? »