« なんか・・・ | トップページ | これが »

2006年4月13日 (木)

あれだ、妄想

最近金が減っていく一方・・・

金が減っていく原因は恐らく喫煙それしかないだろう。

なんだか、最近、ハルヒの小説を全巻買いたい衝動に駆られ、 それを買ってしまうと次の物を買いたくなってしまうだろう。。。。。

そのために、禁煙をしようと思う。高校○の言うことか??!とりま、ケータイも自腹、部屋にPCなし、というストレスムン②の生活だ・・・妄想もしてしまう。

突然、クラスに可愛い女の子が転校してきて、ウトウトしてると後ろから引っ張られ「部活作る!!」とか言い出さないかと、本気で考えてしまう。。。妄想最高ニダ

まぁそんなこんなだけど(←どんなだよ!)ハレ晴レユカイを聞きながらタバコをふかしている・・・・orz

部ログの内容を早く把握できるようになりたいぉ!! 夜蜘蛛

|

« なんか・・・ | トップページ | これが »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

う~ん

涼宮ハルヒはかうのは
1年以上前からきまっとるけどさ・・
そろそろかわにゃな・・・
でもな・・・
うちの妹はガーゴイル指名してきたし
つぅか小説30冊近くよんでないのたまっとるし・・・

つぅか喫煙・・・mjsk?
俺は吸わんぞ(吸えんぞ)
理由 
じいちゃんが喫煙していた→食道がんで60歳でご臨終
じいちゃんのいとこも喫煙→肺がんで30代でご臨終・・・

まぁ煙草関係は↑の2人か
まぁ 煙草なくても
がんなのはおったけどさ

煙草は健康状態はどうでもええとして
金がかかるからやらんほうがええかと
一箱300円とか
二箱でB6サイズのマンガかえるし

投稿: φ | 2006年4月13日 (木) 23時49分

まじすか!!モバイルからコメです
やはりタバコは止める努力しる(`∀´)
でも、今日買ってしまった…意志ヨワスwww

投稿: 夜蜘蛛 | 2006年4月14日 (金) 00時16分

タバコは1ヶ月で1万くらい使っちまう・・・辞めておけば年に12万や!しかし!漫画。ゲーム。CD・・・・等の購入費に使うから・・・・

投稿: kkk | 2006年4月17日 (月) 02時35分

・・・? どっから金が?

投稿: φ | 2006年4月17日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208073

この記事へのトラックバック一覧です: あれだ、妄想:

« なんか・・・ | トップページ | これが »