« ハルヒISM | トップページ | とりあいず »

2006年4月21日 (金)

なんと!

え~ 声優の 大沢千秋さん(ホーリーピーク所属)と

小林由美子さん(アーツビジョン所属)が・・・

めでたく 結婚なそうで まぁとりあいず おめでとうございます

とりあいずこの2人の出演作を俺の記憶内で

大沢千秋は 家のクラスでは 俺とK川しか知らないであろう

某戦隊のような 青、緑、赤の3人戦隊の2番目三色翠役○○○グリーンとか

某お子ちゃま先生は魔法使い!なノリの出席番号19番 なんかいま子供教師とタイマンはっとる火星人?なキャラ

・・・・子供教師のほうは まだアニメあんのに・・・代役だれだ?双子の姉の桜田えり・・・ってわけでもないよな

つづいて小林由美子は

6組的にいくと 某炎髪炉利キャラの作品の酒飲みのねーちゃんのパシリ1号2号の

図体がでっかい 姐さんって呼ぶほうに告白したあの少女役とか・・・

某1ダースの実の妹というすんごい作品の運動神経抜群なんやけど球技が苦手であにぃってよぶあの少女とか・・・

某偏差値48のバカ(俺よりえらいけど)が東大3浪しながらなぜかうかって

てんやわんやで温泉で女子寮やっとるような作品の土偶をもっとるあの金髪少女

うん あの女の子

あとサンライズ初の美少女アニメのマーヤ・ブライスとか・・(隠すのめんどくなってきた)

某Magic the gatheringをやっとったのに作者が自分が儲けるためのようなカードゲームをつくってアニメをやったという コロコロの作品の主人公とか・・・

なぜか少年誌でパンつくっとるという俺が集英社以外で嫌いな作品BEST10にはいる勢いの作品の主人公とか・・・

ま、そんなの

すべて理解しろよ 月曜までに

|

« ハルヒISM | トップページ | とりあいず »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・・・
43%理解しますた

投稿: | 2006年4月21日 (金) 23時57分

ふむ 43%か・・・まだましか
つぅか過去にコレを理解した人間
某友人Kと某友人Yぐらいやし
あ高校ちゃうぞ

投稿: φ | 2006年4月22日 (土) 07時02分

 なぁ・・・どっちも女じゃねえかの?
まさかっ!!!K川が裸足で喜ぶ、百合というやつですか!?しかしっ、日本ではまだ認められていない筈っ・・・・だが・・・仕事を休む=海外に行く=アメリカの某州では合法=まじでか!!!!
P.S.サンライズ以外は分かった・・・ム●メットもな・・・・

投稿: S | 2006年4月22日 (土) 08時23分

すべてを理解するのだ

たぶんできんかったら
レポート100枚!ってノリになりかねんぞ

投稿: φ | 2006年4月22日 (土) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208092

この記事へのトラックバック一覧です: なんと!:

« ハルヒISM | トップページ | とりあいず »