« とりあいず | トップページ | 気づいてるとは思うが・・・ »

2006年4月23日 (日)

いっておく

何度もいうが

俺はオタクといわれるが ただの雑魚の中途半端だ

俺は幼稚園やったか小学校やったかでエヴァを見た。だがその程度だ。

ポールがネギまを買いだしたのは3巻からとかいっていた

第一回からマガジンでよんどったが、単行本を集めだしたのは9巻が出る前らへんだ

よって1~6は中古だ ネギまはそこまで金をつぎ込むもんじゃないと判断したから

いまとなっては中古なんかかえんけどな どのマンガでも

と中学3学期にすべてかった ポールより遅い よんどっただけの人間

小学時代は金なんかつかえんかった

やから俺の部屋にあるマンガは全て中学以降(親はゲームもマンガもかってくれない)

よってたいした歴史もない

某PCソフトがPCに入ったのも中1んとき

そのPCソフトによりよーやくTX系、WOWOWなどがみれるようになった

アニメイトに行くほどの余裕ができたのは高校になってからやし

そん時にギャルゲーマンガの新刊はとりあいず内容しらんかっても買いよった

まわりの会話はきにせんかった、まわりがいいよるから読む、買うはあんまりなかった

つぅかたぶんない おれはアニメ化したらアニメ放送前にかうっつぅのが俺哲学やから

そーゆー作品を内容調べずに買いよった

アニメ化決定後のアニメイトでほぼかいよったがここ最近アニメイトに行く回数が

へったから(約月1)アニメイト行く前に放送始まってまうときもあるな どうでもええ話やけど

まぁやからギャルゲー、ラブコメ系、統所謂萌え系に関してはたいした人間じゃない

つぅかただの中途半端な人間だ。ひろくもないしふかくもない

ここ2,3年の間だけの話やし 萌え系やったら某友人KもYも俺より上やし

ようはアレだ 俺はたいしたことない ただの中途半端なのだ

ポールと代わらん うん

|

« とりあいず | トップページ | 気づいてるとは思うが・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

どこが。説得力無い。

投稿: | 2006年4月23日 (日) 18時20分

あれや ようはな
萌え系歴短いし
つぅか俺はアニメオタクではなく
声優オタクだから 
好きな声優がでるから見る
でんかったら見ない
たまたま好きな声優がギャルゲーとかにでたからはいっていっただけだ

投稿: φ | 2006年4月23日 (日) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208094

この記事へのトラックバック一覧です: いっておく:

« とりあいず | トップページ | 気づいてるとは思うが・・・ »