« オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 | トップページ | ぷろふ。 »

2006年4月19日 (水)

真・属性

俺もいってみよー

U木・・・ あー 昔DVDのライティングソフトを借りたからそのお礼にとSHUFFLE!を強制的に渡した。 あれから半年(D.C.S.S.のノリで)・・・立派に壊れた

ギャルゲー関係ではもう教えることはないだろう

U野・・・通称  悪の根源 

俺?かくしてねぇよなぁこれって・・・ まぁ 何度もいうが俺は

ギャルゲーするけどさ そこで終わる人間じゃないから ちゃんと戦隊やらスポ根ものやらいろいろ読んだり見たりするしさ うん よって±0 だいたいオールラウンド

でも原則的にラブコメとかあんま得意じゃない俺 俺はクロ高みたいなのとかドカベンとか・・ 一歩とか・・・バキとか・・・ 

弱点 3次元

K本・・・通称 ギャルゲー年上好きのセクハラ魔人

ん~ 単刀直入にいうと なんか・・・中途半端? 

自分で小説、マンガ、ゲームをかっとるのをみたことがない 

スライダー2 カーブ2 って感じ? 

まぁ決め球的にkeyがある これは俺に勝る

まぁ俺があんま好きじゃないってのもあるが

K澤 う~んまぁまんま広く浅く スライダー1 カーブ1 フォーク1 シンカー1って感じ?

阪神バカであり野球オタではあるが アンチ阪神の俺より阪神の知識がない なぜだ

K田・・・通称 堕落賢者(略してだらけん) 

う~む 見事に成長していますね 俺が地道に育成しよんのに まわりから急激にこわされてまいよるし・・・ 大丈夫かねぇ GAはあたりだったな だが自分で歩みだすのはまだまだ先だろう

K川・・・通称 Lily

う~む ちょうど一年前S谷学校で出席番号1~17までの部屋で同室になった時

就寝前に俺が上は中学時代の青いジャージ下は高校の赤いジャージ

赤と青でなんかノリっておったんやけどな 両方上下あったのに

それをみたK川が 超竜神?と発言してしまったわけで 俺脳内データベースから

ガオガイガー?という答えがはじき出され ばれてしまった うん

あのあと・・・俺の渡した三種の神器(神器と書いてギャルゲーと読む)

こいつで新たなる属性が開拓された。 でもコイツは炉利じゃない。

最近百合にはまり気味。近親相姦物も読みました。メイドもネコミミも好き。

K島・・・月姫以前に・・・BL? T智とお幸せに

S畑・・・通称 両生類

うむ まぁ遅咲きデビュー組か 高校に入ってからある程度戦隊というものを理解した 実質M中の中では戦隊No.3にあたるだろう(他がいないから)

にしても・・・Y内氏はなぜ黒板のゴレンジャー~マジレンジャーがわかったのか

そしてなぜK谷は アメリカ版の戦隊 パワーレンジャーの存在を知っているのか!

S水・・・通称 ハッパー

ごめん・・・すくみずにみえた・・・ ま、ええとして

ネトゲ廃人としては6組TOPだろな うん なかなか吸収能力が高いのがええね

ひとついうならばアニメ化して放送する前にその本を買うとか

アニメ化以前にノリでかうとか 本を買う時のチャレンジャー根性がほしいね

K川みたいにメイドなら買うってのもどーかと思うが

あ、あとアニメ系下敷き使うなら堂々と使え 隠すなら 赤とかのでええ

T田・・・んーRagnarok Online・・・ はまっちゃったね さっき

転生したとかいいよった

はやいねぇLV99以上で100万zenyやったか10万zenyやったか忘れたが

そーとー時間かかるべ?俺と同じ日に始めたのに・・・

俺まだLV85

T橋・・・通称  トラヴル大量生産マシーン 

う~む 無駄に情報能力が高い うん どーしてしってんの?って感じの作品まで守備範囲の広さはK澤とおとらんだろ 

だがさらに深いからなコイツは 有望株

N井・・・通称  ハカセ 

当然速い まずメッセから始めよう だがコイツの場合 こいつの兄が俺と同じような人間らしいので遺伝的に大丈夫 

つぅかあの兄ちゃん肺気胸なったらしい・・

おれが秋になったやつ・・・大丈夫かな?

F井・・・・ K島×T智? T智×K島?正直どっちも見たくない

F井・・・通称  R-18 

こいつの育成はもうしらん かかわりたくない むしろほっとっても逝くだろう エヴァ暴走状態 ゲンドウさんの言うことも聞きません 

だがそろそろ新たな属性開拓を

F林・・・通称  福沢 

う~む 月姫やって Ragnarok Online いきなり鮮烈なスタートを飾ったな・・・

ここらで全年齢ギャルゲーでもやらせたほうがいいかね PS2もっとんだろ たぶん

M木 ん?帝王? 鬱ゲー うん こいつも親からの遺伝子があるからな クオリティは高い いかんせん鬱なんだが ・・・・ 

声優の知識(主にラジオ)もなかなかある

水樹奈々を中心に

実家がローソンの(自称)エロスの息子谷山紀章まで

う~ん 範囲ひろいなー 声優の知識は俺よりあるんじゃね?

これからの爆発に期待

あ、今日いいよった北都南は星乃文緒役やってさ看護婦さん

本人がもともと看護婦さんやったからな あ、そーいや林原めぐみも準看護師の資格もっとったきがする

続いて他のクラス

I井・・・通称  デッド・エンド・シュート

 う~ん 表裏があるやつだな ここまで違うとはおもわんかった

最近ネギまのキャラソンを無駄に利きよる気がするが・・・ネギまをまともにしっとるのかどーかは不明 ついでに家の中学では まともにネギまをしらんやつはネギまを語るな!という某友人Yの名言があった うん ついでにしっとるって言うのは 出席番号1~31までだれかいれるってのが第一条件やったな ついでにそん次はネギま主演声優全て言える   最終形態は・・・まぁわかるだろ ま・・・石井とは関係ないな 全体的に

ま、4組のTOPはこいつだろう

T中 ごめん・・・龍○西or東中学校かとおもった あ○子中もありか う~ん なんか・・・大丈夫なのか? なかなか危ない気もするが こいつは

俺と一緒に追認考査を受けたすばらしい人間

K岡 ひとことクオリティタカス うん おまえのすごさはわかった いろいろと

だが中心は謎に包まれている・・・どーなるこっちゃ ま、属性追加も必要だな

たぶんまだ容量に空きがあるはず

K本・・・通称  ステキ眼鏡隊長 

う~むこいつのポテンシャルは高い

まずローゼンメイデンを机の上に放置 これは 当然のことであるが

ギャルゲー方面に無駄に偏った集団はそれが実行できていない

家の妹でもできとんのに・・・おまらは家の妹以下か ったく

あ、喫煙は嘘か本間かしらんけど やめとこな がんになるから

とりあいずオタクとしての最重要性

げんしけんにもかいてあるが 自分をオタクと認める覚悟

これがある 大事なことですよ

あと、親の横でSHUFFLE! コレはすごい 俺もやったが ゆーてもPS2やったついでにD.C.の たまたま母親がおっただけやけどな 俺の部屋に

まぁ、コイツには羞恥心がないのだろう さしずめ見た目は高坂、中身は朽木といったところか

O川・・・ラノベ大魔王 なんかいろいろしっとるな アニメとか ここらで決め球がほしいところ

あとは・・・ダレだ? 以下この勢力が爆発しないことを切実に祈りたい

以上! 永遠のNo.2 φでした と

追伸 19日はアニメイト出撃 おまえら用意しとけよ

|

« オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 | トップページ | ぷろふ。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ww
おもろいというか やばいんだが、つっこむと俺が墜ちるので以後略。ww
正直某BLは勘弁してくれ!!って感じ。

Y内氏は、子供がいるから。(何歳だっけ??)
子供の頃の知識とあわせたら何とかなるっしょ。

投稿: | 2006年4月19日 (水) 19時59分

いや・・・・
戦隊書く前にアニメ新番組をかいとって
D.C.S.S.とか
パトレイバーとか
Canvas2とか
SHUFFLE!とか
んで あのおっちゃん
ローゼンメイデンに反応したぞ?

投稿: φ | 2006年4月19日 (水) 22時03分

ヒント:Y内氏の個人的な趣味。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208086

この記事へのトラックバック一覧です: 真・属性:

« オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 | トップページ | ぷろふ。 »