« 家族か‥‥ | トップページ | これもか・・・ »

2006年4月 6日 (木)

このてならツインテールも可。

んんん~。

「僕妹」の感想かけ!!っていわれたけど、

正直に言わせてください。無理。

いや、もうほんとに。

というわけで・・・・だ。

某ルートから入手した涼宮ハルヒ(小説)もきりがいいし、SoulLinkについて。

(前後の文に関連性がないのは見なかったことに。)



たしかうちのクラスでSoulLinkやったのは2人のはず。

(ネタバレするわけにいかんからあんまり言わへんけど。。)


ゲームでは最初に出てきてたのがまだ出てない!!

コレは由々しき事態だよ、由宇君。

いやな、

あ、けして勘違いしないでほしい。

あくまで一般論だ。(?)


要するに・・・

ツインテールは炉利キャラ限定だと思っていた。

某作品のさくらとか、だめ。

あ、

俺はこれ以上言わんからな!!




K川の専門分野のあれは、だいぶんあとになってから~。

さて、なぜでてくるのがおそいのか。

前者は、最初に出てくるが、アリエスが・・・まままぁ♪みたいになるから。

後者は・・・・・・・これは発見されるんだがネタバレ含むよな。


それと。・・・

1話で、PC版には出てない、おばちゃんが・・・。

  • カレン=タチバナ
PS2版・アニメ版で追加された新ヒロイン。武装組織ハララクスのNO.2の地位にある少女。戦闘に長け、勘も鋭いが人情に弱いところがある。

PS2版には出てるのか。。



ちなみにコーギー犬のクーちゃんの声は、西又葵の飼い犬「中華」という逸話もあったり。




さいごにかなり濃いところを。

  • 杉本 亜弥(すぎもと あや)
アリエスに取り残された民間人。沙佳の親友。おとなしく内気で、将来の夢は花屋だという夢見がちな少女。

アニメ版ではもぅでてこんやろなぁ。最初に出てたけど。

なぜって?

それはですね~、まぁゲームやれ!分かるから。

ここで言ったら、間違いなくこのブログが危険な状態になるので。

SHUFFLE!がR15なら、これをアニメで再現したらR78ぐらい?


かわいそうなキャラです。。

設定を変えるなら別だし、最後にはあぁなるけど。



で、絵のクォリティはまずまず。

SHUFFLE!ほど惨くない。

ストーリー的には好みがあるけど、これはまた今度!!

|

« 家族か‥‥ | トップページ | これもか・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

みんな・・・・
↑の野郎は立派になったよなぁ

投稿: | 2006年4月 6日 (木) 21時36分

 まったくだ・・・このまま逝くと、M木とK川とヤツで、裏三本柱になる可能性が大いにあるな・・・・

投稿: S | 2006年4月 6日 (木) 22時17分

ってそんなことあるか~!!
俺の成長は止まったぞ。
M木やK川や宇Nみたいになる見込みはないからな!!

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 00時58分

だってさ作画の人の名前なんかしらんぞ?さらにペットの名前とかさ…
ほんまに昔の巨人なら
桑田 斉藤 槙原の先発3本柱
昔の西部なら
秋山 清原 デストラーデ
昔のヤクルトなら
池山 デシンセー 広沢
そんぐらいのすごさがある

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 12時49分

いや、俺も全然知らんかった。Wikipediaからなのだ~・・・・↓↓

ふむ、比較対象として間違っている気もするが、そんなにすごくないだろ。Wikipediaにかいた誰かはすごいが。。。

投稿: | 2006年4月 7日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208065

この記事へのトラックバック一覧です: このてならツインテールも可。:

« 家族か‥‥ | トップページ | これもか・・・ »