« これもか・・・ | トップページ | あの・・・・ »

2006年4月 9日 (日)

まぁ、一言・・・・・

 

 夏といったら、お鍋ですよね?

 

 

 

 って、んなワケあるか~~~~~!!!!

          

          ・・・・・・すまん、今、春だった・・・・

 

 春と言えば・・・・黄砂だ・・・・そう、ヤツは今年もタクラマカン砂漠から、やってきた・・・・

 因みに・・・・タクラマカン砂漠を夕日に向かって爆走するとカスピ海。

この塩の湖の西岸にあるのが、アゼルバイジャンである。

 

  さあ、問題だ。

何故、こんなに話が横道にそれてしまったのか・・・・先に言っておくが、春の陽気のせいでは、無い。

・・・・なぜなら、アゼルバイジャンの首都が、バクーだからだ。

 

 

 

 バクーの進化系のラゴゥに乗っていたのが、砂漠の虎、

ダサいスーツのバルトフェルト隊長である。

 

 

 だが、隊長は、何だかんだ言いながらも、カッコよかった・・・・・後半戦では、片腕隻眼という、何とも、オイシ・・・いや、痛ましい姿になって帰ってきた。オレは、あの時思ったさ・・・

 

 

 やっぱり、ハンパな熱血キャラだったからかなあ・・・・・と。

 

 だが、コレだけは言わしてくれ・・・・・・なんだかんだ言って、隊長は好きっすよ。

続編では、ムゥさんが登場してから、全然出てないけど・・・・・

 

 

・・・・・・・めんどうくさいので終わる。

 

  

  

あとがき(謝罪会見ともいう)

 

 むしゃくしゃしてやった。暇つぶしなので、何でも良かった。今は反省している。

 まあ、春の陽気ということで・・・・・・

by:S

 

|

« これもか・・・ | トップページ | あの・・・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

砂漠の虎・・・一度は死んだと思ったのに・・・マリューといいなかになりかけたのに・・・・ムゥの存在により砂漠の虎は・・・ワイルドで好きなキャラなのに・・・

投稿: 破壊神 | 2006年4月11日 (火) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208067

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、一言・・・・・:

« これもか・・・ | トップページ | あの・・・・ »