« 本来の公式サイトとしての機能は? | トップページ | 家族計画 »

2006年4月30日 (日)

にしても

すげーな。

アマゾンのランキング。

1位・ハレ晴レユカイ  (平野綾 茅原実里 後藤邑子

3位・交響詩篇エウレカセブン COMPLETE BEST(DVD付)

4位・冒険でしょでしょ?  (平野綾)

5位・HYBRID UNIVERSE(DVD付)  (水樹奈々)

7位・栗林みな実 BEST ALBUM II passage








う~む、2位のDefTechとか 8位のレミオロメンとか 9位のHIDEとか まだ上がってこれそうな奴を押さえてるし。。。
いいのかね。。
いいんだろ。。



なんかなぁ。。。発売日どうなるんだろww

|

« 本来の公式サイトとしての機能は? | トップページ | 家族計画 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

いいのかな?いいのかな?
うん いいよね 
・・・まぁええとして

当然の結果かと
あとさらにいうとイベント版(春)
魔法先生ネギま!のアニメの主題歌
神楽坂明日菜(CV神田朱未)
ありゃ?神田朱未名義かな?

も 発売すりゃええとこいくやろ
ハルヒよりも全国的に人気あるし・・・
たぶん

まぁ異例っちゃあ異例やな

エウレカセブンはなんか普通の歌手がうたっとるから消えてええねん
あ、でもエウレカやく名塚佳織やねん
エリスやねん まぁええとして

5位のHYBRID UNIVERSE
は水樹奈々 まぁこいつはもう
上位ランカーやろ ここ最近
ずっと10位以内ランクインやし

栗林みな実は・・・
18禁PCゲーにでとった という
あきらかさまに堂々とした根性はすげーし
なんだかんだいって歌唱力あると思うし
すくなくともa○exのみなさんより
Shining☆Daysとかな うん

あ!avex所属の声優は歌唱力あるぞ
たいてい うん すくなくとも
茅原実里は うん長門さんやから

平野綾 茅原実里 後藤邑子
こいつらは・・・
大体若手 まぁ後藤邑子はSHUFFLE!で
よ~やく出てきた感じもするが
なんつったって違う名前でPCゲーでるほどやからな
まぁ売れて何よりだ
ふしぎ星のふたご姫のレインやったかな
あれもやし

平野綾 まぁこいつには
赤松健原作 いつだってMyサンタ!
のヒロイン マイで
ラジオどっとあい
何代目かわすれたがパーソナリティやっとったから くるとおもったが
やっぱきたけどまだ19歳なんやな
若いな うん
あ、美咲菫やで うん

茅原実里は あれや
MAJORの綾音とか
今日の5の2とか
LEMON ANGEL PROJECTとかにもでとるし
若手ながら なかなかええから
納得いく順位

投稿: φ | 2006年4月30日 (日) 21時53分

長い。。。。コレ記事にした方がよくね??

神楽坂明日菜か・・・最近理解できるようになったが。。。。。  あ~ 家族があぁじゃなかったら買ってるんだが。

ふむ、あ~ 組み合わせ的には上位に逝くかの雨声もあった・・かな。
まぁこれから・・・だな。

投稿: | 2006年5月 2日 (火) 00時17分

家族なんか無視しろ
うん 
未来に向かって突き進め!
プ○キュア マーブル スクリュー!!

投稿: φ | 2006年5月 3日 (水) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208105

この記事へのトラックバック一覧です: にしても:

« 本来の公式サイトとしての機能は? | トップページ | 家族計画 »