« 俺が思うこいつらのプロフ By 俺 | トップページ | 真・属性 »

2006年4月18日 (火)

オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛

うほっwww良い男wwww

ってなわけで、オレも書いてみます。

まだ、よく知らない人もいるので、少なくなりますがすみません><

U木

なぜか、他の人にメアドを送ったのに、一番最初にメールktwww

とにかくとても親切。色々な知識をオレに詰め込んでくれそう。

まだ、どーいう思考かはわからないorz

U野

(゚∀゚)神のヨカーンがしますね。あたしも。とにかくそのクォリティはA高全体を優しく包みこんでいます。師匠と呼ばせていただきます。

K本

小学校時代同じサッカーチームに所属。その頃は真面目な少年だt・・・・。

二年になって久しぶりに話してみると、その面影はない。頼んでもないのに、エロゲを貸してくれる親切野郎。彼になんらかの変化があったコトは貸してもらったゲームをすればおのずとわかるはずです。

K澤

唯一、一年の頃から面識があった。BOSSという愛称で呼んでいる。どーやらさまざまなジャンルに手をだしており、三次元もおk。彼の心の底にはいったいどのようなフェ○・・・いや・・・なにが潜んでいるのだろう?しりたいwww

K田

中学時代同じ部活ですた。爽やかな青年かもしだしまくりんぐ。話していると、「げんしけん」という単語(?)が出てきて驚いた。洋楽大好きっぽい。彼の好みはよくしらない・・・まだwwww

K川

オレのコトを「素敵メガネ」と呼ぶ青年。危険なカホリwwwwwうほっwww

これかr親密なお付き合いしたいの(はぁと

M木

巫女巫女ナース

|

« 俺が思うこいつらのプロフ By 俺 | トップページ | 真・属性 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208084

この記事へのトラックバック一覧です: オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛:

« 俺が思うこいつらのプロフ By 俺 | トップページ | 真・属性 »