« 早くも?! | トップページ | あれだ、妄想 »

2006年4月13日 (木)

なんか・・・

なんか最近・・・

俺・・・古田みたいになっとるきがするような・・・

まわりに薦めてばっかで・・・自分なんもしてないやんって感じやし

もう一回基礎から増やして以下にゃあかんね

まぁこれはどうでもええとして

独断でかってにリンクをいじった

とりあいず本家サイトがあるやつは消した うだうだあっても邪魔やし

君のぞだけageがないのが不思議のメルモちゃんやったが

そのへんは追加しといた

ついでになんか最近いきなりギャルゲーというパターンが多いので

基本に戻りかってに マガジン、サンデー、角川書店とか追加してみた

あとさぁ・・・リンクにふえとった百合美少女ってサイトさぁ・・・

TOP絵ギャラクシーエンジェルやってんけど

あれって百合だっけ?

|

« 早くも?! | トップページ | あれだ、妄想 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

リンクの編集は自由だから全然おkだww
百合美少女とかそのへんのやつはK川に依頼されてだな・・・・
うん、だいぶんすっきりした。
なんか全体的には凄まじいが・・・www

とりあいずM本とA瀬と博S をなんとかせにゃぁ。。

投稿: | 2006年4月13日 (木) 23時15分

まだだ・・・まだ終わらんよ
ってノリで
まだいけるはず
1~3,5組開拓せにゃね
4はT中だけやしあとは

投稿: φ | 2006年4月13日 (木) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208072

この記事へのトラックバック一覧です: なんか・・・:

« 早くも?! | トップページ | あれだ、妄想 »