« ぷろふ。 | トップページ | あのね~ »

2006年4月19日 (水)

MEKIが望む永遠(用語集その2)

 

 

 とりあえず、批判はないので書いとく。

 

 

 何気にヤバめな物語、メキノゾの用語集。

 

 

 裏・三本柱・・・・六組の裏の実力者たち。ポジション的には、死徒27祖トップ5、ハガレンでいうとスカーとか・・・・・何が言いたいかって言うと、とりあえず、圧倒的

 

 構成員は称号の通り、3名。最近になってようやく、3人目が現れた。(むしろ、進化か・・・)

 それまでは、双璧Mゾー混沌K川の称号があった。

 

  

 

 で、最後の空席に座ったのが、陽気(バカと読んで欲しい)のU木

 

 

 彼ら一人ひとりが、独特の嗜好を持つので、領域の覇者オンリーワン)と言われているとか言われていないとか・・・・

 

 そして、そうであるが故に、固有結界unlimited delude works夢幻の妄想)を展開する事が可能。混沌のK川は、授業中コレを常時展開するので、よくトリップしている・・・・非常に危険なので良い子は真似しないように(まあ、ここに辿り着いた時点でもうアレだが・・・・)

 

 

 終われ・・・・

 

    <次回予告>

 我ら六組四天王、呼ばれてないのに即参上!!!

 

|

« ぷろふ。 | トップページ | あのね~ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・あれ? 四天王?
7じゃなかったのか?
7やけど6人なんだろ?
四天王なら5人だぞ?

投稿: φ | 2006年4月19日 (水) 23時46分

 光在る処に影が在る・・・・
 何が言いたいかって言うと、称号は多い方がいいんだよね。5聖刃とか候補はあったが、これにする。

投稿: S | 2006年4月20日 (木) 23時00分

7ならR18足しといてくれ。

投稿: | 2006年4月21日 (金) 18時48分

ついでに
呼ばれてないのに即参上!!!
じゃなくて
呼ばれなくても即参上!
やから

投稿: φ | 2006年4月23日 (日) 03時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208088

この記事へのトラックバック一覧です: MEKIが望む永遠(用語集その2):

« ぷろふ。 | トップページ | あのね~ »