« 新ブランド設立のようで。 | トップページ | なんと! »

2006年4月21日 (金)

ハルヒISM

この二日間。ハルヒの小説二巻読んでたら全く勉強してまsん。

はっきしいっておもろいwwwまぁ気が向いたら読むのもいいでしょう。ネタバレはよくないので。詳細は書きませんが。amazon(?)で、でもまとめ買いしそうです。

なんだかんだいって、やっぱり、アニメやらドラマやらはそれらを見てから原作を読むのが良い気がしますぉ。

それにしても・・・自主制作映画作りてぇーーーーwwwwww

かなりおもろそうだ。見る方はともかく作るほうはwwwww

まぁあれだ。アニメやらそーいうのを見ているとなんと現実がつまらないんだろうと。鬱になる。ぁあ・・・美少女やらなんやらが、目の前に現れておかしなハチャメチャがおこらないのk?????なんてゆーか、そんなのがあったら、正直大学なんていかなくても、一生分楽しめる希ガス。(・∀・)ほうオレはいつも妄想ばかりですk???

明日も学校だなんて、信じがたき現実。これが現実だと誰が断言できるだろうk?

うほっwwwww夢なら覚めてくれ・・・・。まぁどうでもいいが、駄文でごめんなさい><

なんか、いつもの記事のノリと違うなぁorz

|

« 新ブランド設立のようで。 | トップページ | なんと! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208091

この記事へのトラックバック一覧です: ハルヒISM:

« 新ブランド設立のようで。 | トップページ | なんと! »