« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月の40件の記事

2006年4月30日 (日)

にしても

すげーな。

アマゾンのランキング。

続きを読む "にしても"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

本来の公式サイトとしての機能は?

姉はのサイトに行ったら、ハレ晴レユカイを1位にする運動に賛同したのかは知らんが、いつもの姉はのバナーがハルヒに変わってて吃驚。

う~む、なんか・・まぁああいうことがあったんだな。おそらく。

続きを読む "本来の公式サイトとしての機能は?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

紅銀

さて、あのゲームが終わったのでちとレビュー。

続きを読む "紅銀"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公式ファンブック

今日、ようやくK川に借りてた「僕妹」のファンブックを読み終えた。

とういうわけで軽く感想。

あれいいわ。

何か大人~な感じの話で、絵も綺麗で。

とくに矢野くんと頼がいっしょにいるシーンとか最高。

にしても思うんだが、あれ中学生って設定は無理ないか。めっちゃませてるやん。それとも、単に私が子供なだけなんだろうか…。

まあおもしろかったらいいか。

僕キミにも期待やね。はよう買って~、K川~。

とまあ、この辺でお開きっと。では。

余談なんだが、青木先生なんで姫ベッドなんてもってるんだろう?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

早速

060429_005201

続きを読む "早速"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

結局

結局

続きを読む "結局"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

初投稿 Vol.2

どうも。初です。いざとなると何も思いつきませんが(笑)。

つーことで、いきなりですが。

みなさん!!

『僕は妹に恋をする』、読んでみてください。

・・・良くわからんが之でいいのか?

まぁ、いいか。

読みたい人はLilyまで。

貸し出します。本当にいい感じ。特にR-18(本名はふせよう。)は読むべし。

だと思う。ついでにF林改め福沢君も。

続きを読む "初投稿 Vol.2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先制パンチ!

え~ 平野綾 2nd マキシシングル

冒険でしょでしょ?が

続きを読む "先制パンチ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

速報!

魔法先生ネギま!超鈴音役の大沢千秋が結婚で一時引退により

2代目超鈴音が早くも判明!つぅか春版アニメではでてたらしい

続きを読む "速報!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たまにはシチュエーションを変えて。

あれだ、東進衛○予備校より生中継。

続きを読む "たまにはシチュエーションを変えて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

気づいてるとは思うが・・・

このブログのタイトルの下にメッセージとかブログの説明が入れられるんやけど、

ここ最近いろいろといれてます。

メキペとは直接は関係ないけど。汗

続きを読む "気づいてるとは思うが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっておく

何度もいうが

続きを読む "いっておく"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあいず

これをK田に読ませる。

続きを読む "とりあいず"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

なんと!

え~ 声優の 大沢千秋さん(ホーリーピーク所属)と

小林由美子さん(アーツビジョン所属)が・・・

続きを読む "なんと!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ハルヒISM

この二日間。ハルヒの小説二巻読んでたら全く勉強してまsん。

続きを読む "ハルヒISM"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新ブランド設立のようで。

Navel新ブランド設立!!

続きを読む "新ブランド設立のようで。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

あのね~

ここに宣言する!俺は!D.C.を中学時代にはじめて見た・・・・そのときに初めて萌えるという新しい感覚と出会いそれからはそういうものを見るようになった・・・・見るよううになった!

そう、俺は別に知識になど興味はなかった。見ただけである。そりゃ~1週間に放送されるものは全て(深夜)見ていた!そして萌える仲間は3人しかいなかった・・・・そいつらは、D.Cとネギま!のみ・・・・知っている声優は大山のぶ代野川さくらのみこの程度・・・

しかし、俺はそれなりに、水樹奈々。堀江由衣。栗原みな実。松岡由紀。などの今でこそよく聞く声優を知ってはいた・・・ネギま!を買い始めたのは俺が最初だった。3巻発売の頃でネ申・U野よりもだんぜん遅い!でも、我が中学では一番早かった・・・阪神も友達の影響で応援歌(六甲颪やヒッティングマーチ)とか打順、選手名、大雑把な歴史、阪神の素晴らしさ。を毎日繰り返し、宗教のように聞かされ阪神ルートへ進むこととなった・・・

続きを読む "あのね~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

MEKIが望む永遠(用語集その2)

 

 

 とりあえず、批判はないので書いとく。

 

 

続きを読む "MEKIが望む永遠(用語集その2)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷろふ。

 

 

 たまには、オレも便乗させてもらおうか・・・・

 

続きを読む "ぷろふ。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

真・属性

俺もいってみよー

続きを読む "真・属性"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛

うほっwww良い男wwww

ってなわけで、オレも書いてみます。

まだ、よく知らない人もいるので、少なくなりますがすみません><

続きを読む "オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

俺が思うこいつらのプロフ By 俺

まぁあれだ

トップバッターは俺でww

俺の文はおもしろくないんで、かける奴は新しく記事書いていこ!!

ちょいと追加しますた。

続きを読む "俺が思うこいつらのプロフ By 俺"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!

なんでもない昼休みの食事中・・・クラスメイトのK岡との会話中・・・

「おもろいのが、あるぞ、お兄ちゃんどいてそいつ殺せないっての」

ぅぇwwwwwこれはおもろいwwwもーみなさんなら知ってるかもOTZ

続きを読む "お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

ふぅ。

今の俺はこんな感じ。

http://29g.net/html/080406.php




他のフラッシュは
http://29g.net/list/9.php



太鼓の達人のやつ、そこそこおもしろかった。

http://www.fusiagesan.jp/flash/DRAM/mikomiko/mikomiko.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運命、改め信用。

Fate

まとめ1

まとめ2

(上:公式サイト  中・下:アキバBlog

すごい・・・。

とても見れませんが。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

俺が思うこいつらのプロフィール:準備編

みんなで他人のプロフィールを自分の独断と偏見で書いてしまおう!みたいな企画やろうぜ!ってのが前から出てたから、とりあいず誰のプロフィールをやるか。

一番上は6組。あとは他の組。

ちょっとでも関連性がありそう・かけそうな奴はリストアップしたはず。

(理由不明っぽいのは説明つけた。)

他の組はあんまり・・・・なんで堪忍っ!!

こっから追加・削除したい奴をいってくれ~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

これが

これが大田のベスト3のノリで

続きを読む "これが"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

あれだ、妄想

最近金が減っていく一方・・・

続きを読む "あれだ、妄想"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

なんか・・・

なんか最近・・・

続きを読む "なんか・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

早くも?!

Mekipedia・・・・じゃなかった、Wikipediaにはやくもこんな項目が!!




click hare!

続きを読む "早くも?!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めまして。

初めまして。あれです。五組のあれです。

今日は早速家に帰ってから「ひぐらしの鳴く頃に」を見てました。

どーやら、オレはクオリティが低すぎる・・・。自分のPCが欲しいです。

みなさんの記事楽しく読ませてもらいますぉ(`・ω・´)

夜蜘蛛

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

まぁ~~~~ままぁ!っていうな!

まぁ・・・だけで十分におk。

春の新作アニメとかドラマとかが続々と始まってたりしてるけど。。

続きを読む "まぁ~~~~ままぁ!っていうな!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの・・・・

あの・・・・ここってさ「おかず」とか「エロゲー」という言葉に・・・・さらには18禁の共有リンクまである・・・・これは・・・「16歳以上ですか?」って聞かれそう・・・・ちなみに「おかず」という言葉の意味を知らない坊やがいたようだが・・・・知らないほうがいいかもしれない・・・・知りたいのなら・・・・・検索エンジンで「今夜のおかず」と打ち込めばたくさん出てくる(いろんなものが)・・・・俺は2次元でもリアルでも両方「萌える」ことができる。はぁ・・・エロゲー犯りてーギャルゲー犯りてーパワプロ買いてーGAとかマジで購入したい・・・しかぁし!!PS2は機能がDVDを読む事しか出来ずゲームはできない・・・・・・・あぁ俺の青春よ何て苦悩の多き日々や・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

まぁ、一言・・・・・

 

 夏といったら、お鍋ですよね?

続きを読む "まぁ、一言・・・・・"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年4月 7日 (金)

これもか・・・

え~KONAMIの好評ソフト パワプロシリーズで・・・

続きを読む "これもか・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

このてならツインテールも可。

んんん~。

「僕妹」の感想かけ!!っていわれたけど、

正直に言わせてください。無理。

いや、もうほんとに。

続きを読む "このてならツインテールも可。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

家族か‥‥

最近妙に気になっている「家族計画」について今日は書こうかと思う。

とりあえず、軽くゲーム紹介。

まあ、ジャンルとしてはギャルゲーだな。

いろいろとわけありの人達が集まってお互いを助け合う擬似家族を作ろう!というものだ。

まあ、詳しく知りたい人は右のリンクから。

この作品何がいいかっつーと、まず話がいい。

続きを読む "家族か‥‥"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ほんまに?

Navel3周年っと。おめ!

タイトル決定っすね。

Navel新作・SHUFFLE続編というか、楓エンド後の続編。

続きを読む "ほんまに?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに?

D.C.Ⅱ発売まで1ヶ月切ったことだし、そろそろ先行版レビューをするべきだろうし、今日はドラマCDのレビューをするつもりでしたが・・・。

続きを読む "桜色からバラ色へ、さわやかな風とともに、ときめきの学園生活をあなたに?"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

いやぁ

いや・・・

阪神強いなwwwwwwwwwwwwwwww

もう最高っすwwwwwwwwwww

続きを読む "いやぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »