« お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! | トップページ | オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 »

2006年4月18日 (火)

俺が思うこいつらのプロフ By 俺

まぁあれだ

トップバッターは俺でww

俺の文はおもしろくないんで、かける奴は新しく記事書いていこ!!

ちょいと追加しますた。

A瀬

じつは巫女みこナースの着うたを持っている。。

がんばれば、きっと、たぶん、絶対伸びるはず!!

U野

えっと、 ネ申 ! はい終了。

全ジャンルって。。。すごい。

つぎはFaithあたりか?!

言い換え?3次元。

K本

ギャルゲー魔神?

ライトノベルー

んと、あれだろ、炉利。

ん、炉利じゃないな。姉? うーん。。

ここは魔女っ娘? うーん。。。

K澤

知識が無駄に広く、そして浅い?

もうすこし深くな。そのためにSHUFFLEとCanvas2があるんだが。。おまえの手元に。

メッセはもっと早くオンラインにしてくれ。

K田

もうそろそろSS(セカンドシーズン)突入か!?

月姫やったし、そろそろGAくるし。

すごいぞ!だらけん!!!

K川

炉利・メイド・ネコミミ・姉・近親相姦・百合・

以上


というのも芸がないので軽く紹介。

非常に危険な存在。

高校前の幼稚園前で下半身露出してうろついていたという目撃談多数。

S水

なんだかんだいって結構ゲームやってるような。。。

魔女っ娘ア・○・モードとか。

小説・ノベルではあれだろ。Canvas2 

うーむ

ほかにもあるんだが

以後略。

F井(R18)

こいつはもうだめぽ。。。

M木が持っているのをたまたま発見してはまってしまった。。。。月姫に。

いまはメルブラかなんか?? かなり痛いところまで来らしいが。。

てか、

教室で授業中に同人誌読む奴なんか普通おらへんww

もはやいろんないみでだらけん、じゃなくてR18だぁ!!!

F林

・・そろそろ(R18を追って)アッチの世界へ!!

きっとたのしいぞww

M木

このブログの主人公的キャラ。爆

めきのぞ→目木が望む永遠。

俺の中では BL→目木なんだが。。

あぶない。

こいつに文化祭やらせたら、死者・被害者(主に暴行・レ○プ・薬など)が数百人に上ると思われます。

君のぞ・家族計画・・・・・・・とか おもにTYPE-MOON。

そしてわすれてはならないのは!

水樹奈々ヲタであるということ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! | トップページ | オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208081

この記事へのトラックバック一覧です: 俺が思うこいつらのプロフ By 俺:

« お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! | トップページ | オレが思うこいつらのプロフ by夜蜘蛛 »