« パワプロ | トップページ | 遠野って聞いて、某作品に脳内変換した貴方は××です。 »

2006年3月18日 (土)

S本先生公認のテラスバラシスなタブブラウザ。

さて、

ブロガーなら是非使ってほしい!

「あの」S本先生公認!

作者の異常なやる気!!

で一世風靡した(?)純国産タブブラウザー

「Sleipnir」です!!!!

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

IEなんてもう古い。 タブブラウザーを使い始めたらIEには戻れない!

火狐[FireFox]? あんなん糞や。 使えばわかる。

Opera? 海外の製品で、やや使いにくい部分が。

そこでSleipnir。

1.66がでたときに、作者たんのパソが盗難される。

しかし!作者はあきらめず、ものすごいスピードで完全に新しい「Sleipnir2.0」が出た!

会社も設立。

今では「Sleipnir2.4」となり、1.66を超えたか!?

作者たんは開発意欲がとんでもなくあったり。

おかげですばらしい機能が多々。

Sleipnir

↑これが今の状態。

いろいろといじってるので本来の姿じゃないっすww

(スキン変更・advanceスタイル変更などなど。)





さて!何がいいのか。

  1. 簡単に使えるRSSリーダー。
    写真の左側。
    ブログとかWebページの更新をすぐに知らせてくれる!
    記事もちょっと読める。 クリックしたらすぐにページにジャンプ!
  2. タブブラウザ
    上の方にタブがあるやん? 管理しやすい

まぁ主にこんな感じ? IEとGeckoのダブルエンジンとか、優れたお気に入り管理機能とか、検索バー・アドバンス検索バーとか、サムネイル表示ができるとか、前回終了したときのページが呼び出せたりとか、マウスジェスチャーとか、セキュリティー切り替えとか、ズームとか。。。

すごい多機能やけど、簡単に使える!

しかもIEからの乗り換えも簡単!!

スキンも使えるし、徹底的に自分でいじれる!! (いじった結果が↑の写真。)

導入も簡単!!

まぁ入れて使ってみ!! 良さがわかる。

タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

|

« パワプロ | トップページ | 遠野って聞いて、某作品に脳内変換した貴方は××です。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

これ便利だよね。

投稿: | 2006年3月18日 (土) 19時59分

まぁ・・・いいのだが・・・
名前だしちまっていいのか?

投稿: | 2006年3月18日 (土) 22時20分

便利だよな。

投稿: | 2006年3月19日 (日) 00時01分

名前出すの? 合法合法!!

投稿: | 2006年3月19日 (日) 00時01分

名前修正されとるwwwwwwwww

投稿: | 2006年3月21日 (火) 23時14分

投稿: | 2006年3月22日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208042

この記事へのトラックバック一覧です: S本先生公認のテラスバラシスなタブブラウザ。:

« パワプロ | トップページ | 遠野って聞いて、某作品に脳内変換した貴方は××です。 »