« 虹色のフィナーレ | トップページ | あかんやろ! »

2006年3月27日 (月)

PS2化‥‥大丈夫なのか?

最近俺のまわりで、なんや知らんがTYPE-MOON作品「月姫」がよく話題に出てきていた。

というわけで、久しぶりに「MELTY BLOOD」をやろうと思ったのが一ヶ月ほど前。

結果。みごとにはまった。とくに翡翠&琥珀最高。まあ、一番好きなのは秋葉なんだがな。

それにしても、あの青崎青子はどうなんだろうか。

いくらなんでも強すぎだろう。魔弾連発してくるから近づけんし防御不能の必殺技で体力を半分は削られるし。そのうえ、メータは常にMAX状態ときた。いくら魔法使いだからってあれは反則だと思う。

まあ、面白いからいいんだが。

というわけで、ここではメルブラで得意な・好きなキャラ自分の知っているコンボについて書いてください。(まあ、別に月姫談義でもいいが‥)

ちなみに俺の得意なキャラは秋葉とワルクやね。まあ、志貴もつかえるが。

それでは

name:マツリ

|

« 虹色のフィナーレ | トップページ | あかんやろ! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208054

この記事へのトラックバック一覧です: PS2化‥‥大丈夫なのか?:

« 虹色のフィナーレ | トップページ | あかんやろ! »