« あの娘がほしい・・・ではなく | トップページ | 学校から »

2006年3月12日 (日)

みそらちゃんねる-姉はねとらじすれ

   

住所不定無職の 住所不定無職の2人組の男が押し入って
悪質な 国家国家国家反逆 国家反逆罪
拷問や虐殺など 持ち歩いていたナイフで 終身刑を言い渡しました




弾を撃たずに心を打つ
鍛えぬかれた肉体美から放たれる愛の力
それが全てを打ち砕く
私のフォルムに惚れこんだ全国二千万人の兄貴達よ
ついに真実の愛を語る時がやってきたのだ

ポージングゲーム ドーピング検査陰性反応検出

 愛、兄貴と二人ー
  貴様の愛はまだまだ燃えたりない
 夢、兄貴と二人ー

愛・超兄貴






シャア少佐、裏庭には二羽 庭には二羽鶏を飼っている。




最近俺のエロ本がいつの間にか数冊無くなっている。
そういえば妹も中学生になったし、まぁいろいろあるのだろう。
まだまだ若い兄としてはイタズラ心も湧くと言うものだ。
そこで俺の部屋の床に無造作に置いたエロ本の中に
「オナニーは結構だがもうちょっと声を抑えろ。聞こえてるぞ。」
とメモを挟んでおいた。
そして風呂から出ると、そのエロ本は見事になくなっていた。

翌日の朝食時、なぜか親父がチラチラとこちらを見てきた。
何で顔が赤いんだ、クソ親父。
つーかてめぇか。クソ。





ヨーローリンサンダァーッ!カァーーッ!

モンゴリアンチョップ!
陸に上がって進化を遂げたウーパールーパー!
メイド・イン・チャイナ!
クックドゥードゥルドゥー!
アオテナガフクロオオスノハラモドキ!
ちょんまげ!




まぁ親の来ない「みそらちゃんねる」など、「みそらちゃんねる」ではありませんな(激しく違う)




|

« あの娘がほしい・・・ではなく | トップページ | 学校から »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

これ書いたの誰だろ。ものすごく疑問だ?

投稿: | 2006年3月21日 (火) 22時08分

U木しかおらんだろ

投稿: | 2006年3月21日 (火) 23時21分

俺じゃないんだが・・・。
誰?

投稿: | 2006年3月22日 (水) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208010

この記事へのトラックバック一覧です: みそらちゃんねる-姉はねとらじすれ:

« あの娘がほしい・・・ではなく | トップページ | 学校から »