« 学校から | トップページ | お~い うた○る~ »

2006年3月13日 (月)

型月って、胸きゅん?

 ・・・ここは辞書として機能されなければならない。よって、扱う記事一つ一つが厳選されてしかるべきなのだ・・・

 だから、この記事も、その範疇に類する。

 ついて 来れるかーーーー

 

  とまあ、熱血風にいってみても、題がアレだからね。

 (因みに、型月と書いて、タイプムーンと読んでもらいたい。)

 型月とは・・・俺たちの夢と希望を集めた最終兵器だ。

 熱血、流血、なんでもござれ。メイドに割烹着、ついでに、ブルマと魔法少女は如何かな?

みたいな感じです。まあ、完全に製作者の趣味がふんだんに入ってます・・・

 日常に飽きた人は、是非、きのこワ~ルドへ!!!

お勧めしますよ。リンクからHPへどうぞ。

黒髪黒眼の書き手、KAZU

|

« 学校から | トップページ | お~い うた○る~ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

T也(だらけん2)を陥れた最終兵器はやっぱすげぇww

メイドに割烹着は……K川っと。

投稿: | 2006年3月14日 (火) 00時12分

内容はともかくこの題は間違いだろう。KAZUさん、あまり行き過ぎないように

投稿: JUN | 2006年3月14日 (火) 20時41分

魔法少女・・・コ、コレクト(>▽<)/

投稿: 天壌が豪華 | 2006年3月14日 (火) 23時32分

 ああ、JUNクン、君の言うとおりだ・・・
 そう、こんな陳腐なセリフでは言い表せないような、作品なのだ・・・・胸キュンなんて、生ぬるい・・・・
そう、例えるならば、式に”点”を突かれた、巫条霧絵のかんか・・・以下略

投稿: KAZU | 2006年3月15日 (水) 20時08分

この人からみにくいなー

投稿: JUN | 2006年3月21日 (火) 21時53分

 はっはっは、しょうがないさ。
このHPでは、こういうテンションだからねぇww
 今の気分を数字で例えると”666”って感じですね~~。カオスのオッサンは、チョイ悪オヤジの最先端さっ!!
 そこっ!!頭がチョイ悪とか言うなよ!

投稿: KAZU | 2006年3月22日 (水) 23時37分

[百合]←|--|--|--|--|--|+|--|--|--|--|--|→[BL]

投稿: | 2006年3月23日 (木) 00時29分

ネロですか。あれメルブラとかでやってみるとほんと扱いにくいですよ。動き遅いし必殺技弱いし。

投稿: JUN | 2006年3月23日 (木) 20時07分

 強いとか・・・・弱いとか・・・・
そんなことばっか言ってたら、みんな、G秋葉しか、使わなくなるだろう!!!!

投稿: KAZU | 2006年3月24日 (金) 12時19分

いや、あれは強すぎて使っても面白みないじゃないですか。ネロはその逆という意味です。

投稿: JUN | 2006年3月24日 (金) 20時06分

[百合]←|--|--|--|--|--|+|--|--|--|--|--|→[BL]
                   ↑

投稿: | 2006年3月24日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208012

この記事へのトラックバック一覧です: 型月って、胸きゅん?:

« 学校から | トップページ | お~い うた○る~ »