« あー | トップページ | 百合の華 »

2006年3月23日 (木)

まあ、独り言なんだが・・・・

 本日、D.C.P.C.をプレイしていく上で、気付いてしまったことがある・・・・・

 

サクラとアリスが最後まで残っちまった・・・・・

と、まあ、こんな事言ってみても、ぶっちゃけ、分からん奴もいると思ふ。だから、他にも例を挙げてみよう・・・・

 あゆとか・・・・みちるとか・・・・プリムラとか・・・・可奈とか・・・・レンとか・・・・・イリヤとか・・・・

 ハイッ!皆さん分かりましたね!ロリキャラは、心が痛みます!!つーか、マジで無理です!!勘弁してください!!!

 D.C.なんて、ED後の某ネコミミメイド編がやりたいがために、クリアしました・・・・Shiftでスキップだっ!!

 さあ、この記事を読んでしまった同胞たちよ!!自らの隠れた性癖を書きまくるのだ!!!

SSの詠み手

|

« あー | トップページ | 百合の華 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

要するにあれだ。
や れ !
さくらやらなできんやつもあるし。
炉利でココロが痛むのはハゲ同。

投稿: | 2006年3月24日 (金) 11時27分

それって、俺に、死ね!って事ですか・・・
これほど酷な事はないでしょう・・・

投稿: kazu | 2006年3月24日 (金) 12時17分

んー、あなたみたいな精神異常者は一回死んだほうがいいんじゃないかなー?すでに狂いまくってるその荒んだ心なんざどうなっても知らんわ。つーか心が痛むってなんだ?いかがわしいことの考えすぎじゃないのかい。

投稿: 死髑髏菩薩 | 2006年3月24日 (金) 20時04分

 あ~、上の人、すまん。
 読みにくいから、改行してくれ。後、句読点も頼む。育ちが知れるぞ。
 それと、名前も分かりやすいのを。

投稿: SSの詠み手(略してS) | 2006年3月24日 (金) 21時27分

ロリ、炉利、炉利、炉利、炉利。ロリッ子大スキ~

投稿: 大紅蓮氷鱗丸 | 2006年3月25日 (土) 00時06分

んー、あなたみたいな精神異常者は一回死んだ方がいいんじゃないかなー?
すでに狂いまくってるその荒んだ心なんてどうなろうと知ったことじゃないし。
つーか心が痛むって何ですか?いかがわしい事の考えすぎじゃないんですかー。
これでいいかな、Sさん。あ、名前の変更に関しては拒否させてもらうね。

投稿: 死髑髏菩薩 | 2006年3月25日 (土) 19時27分

>>大紅蓮氷鱗丸
い っ ぺ ん し ん で み る ?

投稿: | 2006年3月25日 (土) 23時05分

うむ、意外と素直だな、菩薩タソ。
だが、最初の行の一マス目は、空けたほうがいい。さらに。接続語の後は句読点を・・・・・・
とあしらうのは簡単だが、素直なキミを見て、考え直した・・・・・
ところで、ギャルゲーは、やったことがあるかね?あるなら、作品名も。
ちなみに、私は、月・鍵っ子だ・・・

投稿: S | 2006年3月25日 (土) 23時11分

NavelとかF&Cええぞ

投稿: | 2006年3月25日 (土) 23時13分

炉利とは関係ないが。

投稿: | 2006年3月25日 (土) 23時19分

ねこねこソフトのプチファンディスクをダウンロードしようとすれば・・・・・

投稿: | 2006年3月26日 (日) 00時04分

名前はわかりやすい奴にうん
6組のルールブックKと
6組の憲法俺が きめたことは絶対領域です

あ~炉利?
別に大丈夫だろ べつに眼鏡でもなんでも
あ~でもこれだけはいっとく
2次元だけな

投稿: 俺 | 2006年3月26日 (日) 23時56分

ギャルゲーねー。どっちかっつーとエロゲーって感じのやつならやったことはあるが‥‥。

投稿: 死髑髏菩薩 | 2006年3月27日 (月) 19時02分

 ふむ、どうやら、味噌もクソも一緒にしているようだな・・・・
 はっきり言おう・・・・ギャルゲーとエロゲーは、まったく違う。例えるなら、月とスッポン、ウサミミとネコミ・・(違
 どういう風に違うかは、記事を書くからそれを見てくれ。

投稿: S | 2006年3月27日 (月) 21時02分

変わらんだろ。少なくとも俺からすりゃ一緒だよ。

投稿: 死髑髏菩薩 | 2006年3月27日 (月) 21時17分

 まあ、まず待て。せっかちさんは、嫌われるぞ。
 三日以内には、作るから。

投稿: S | 2006年3月27日 (月) 21時36分

え~っと
まず ここは再び俺が解説

ギャルゲーつぅのはあれや
こそばゆい恋愛シュミレーションみたいな感じ
大抵R指定な部分は1人につき1回やな
多くて3回ぐらい

エロゲーっつぅのはやな
鬼畜ゲーみたいなやっちゃがな
ぶっちゃけていうところのやな
夜勤病棟とか・・・
姉、ちゃんとしようよっ!とかやな
あ、姉、ちゃんとしようよっ!2のほうは
エロゲーじゃない気がする
たぶん あれは2回ぐらいやから
ファーストの方は
選択肢により何回でも可能やし

投稿: | 2006年3月29日 (水) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208047

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、独り言なんだが・・・・:

« あー | トップページ | 百合の華 »