« 1と2に共通点はない?! | トップページ | テイルズの大作といえば!? »

2006年3月17日 (金)

日本

日本準決勝進出ときたよ・・・・

ま、韓国にはかて 負けるようなら

・・・・パワプロでおまえらつかってやんねぇ

ま、もともと使う気はねぇがw

俺の作る選手のがまともやし

|

« 1と2に共通点はない?! | トップページ | テイルズの大作といえば!? »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

オールA軍団っすか?ピッチャーはコントロールA200スタミナA200とか?

投稿: | 2006年3月17日 (金) 18時23分

はぁ? そんな選手つくってもつまらんし
個性がない選手は嫌いだ
べつにオールAをチーム全員にするのも可能やが
つまらん 非常に
投手にとってスタミナはいらん
コントロールもなぜ中途半端は200なのかがわからん よっぽど素人の書き込みか
普通MAXの255を表示するがな
コントロールはAでも180で十分
あれ以上あげれてもええことやが
他の能力をあげるべき

理想は
1,ライト 右/右 ADDAD AH,バント◎
2,セカンド 右/両 DEADA バント◎ 守備職人
3,レフト 右/右 BBDDD バント○ AH
4,サード 右/左 DADAD バント○ PH 広角
5,キャッチャー 右/右 EAEAA バント○ PH 捕◎
6,ファースト 左/左 AADDC バント◎ AH
7,センター  右/右 DEAAD バント◎ 走○盗○
8,ショート  右/左 EEAAB バント◎ 守備職人
9,投手

これが確実に一点をとり逃げ切るためのチームの最低基準 ま、ここまで弱いチームはつくらんが 根本的にはこんな感じ
バント○以上は絶対いる ランナーは送る
チームバッティング

投稿: | 2006年3月17日 (金) 18時43分

さすがU・Y。

投稿: | 2006年3月17日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208038

この記事へのトラックバック一覧です: 日本:

« 1と2に共通点はない?! | トップページ | テイルズの大作といえば!? »