« 声優の名前の暗記って | トップページ | BLだからって! »

2006年3月15日 (水)

アンチ妹という生き方・・・・

 そう、しょせんソレは、愚かだった我々の幻想・・・・幻想には綻びが必ず生じ、そのわずかな乱れが、全体を突き崩す・・・・・だから、言いたい・・・・

 砕けてしまう理想なんか・・・・捨ててしまえ・・・・・

 

ここに宣言する・・・・ジオ(違

妹を持っている奴に、妹萌えの気持ちなんて分からない・・・・!!

 ああ、何てことだろう・・・・巷では、ありえないものに対する、妄想が後を絶たない・・・・

 確かに・・・・・シスプリは萌えた・・・・

 だが、一つ言いたい・・・・アレは幻想だ。決して、現実のものではない・・・・私は高校入学時、崇拝する元帥閣下殿から借りたとき、衝撃を受けた・・・・

 世の中の妹は、「みな、ああなのか・・・!」と・・・・「うちの妹だけがおかしいのか?」と

     ・・・イヤ、違う・・・・

 今こそ立たちあがれ!!!同胞(アニ)達よ!!

東方は紅く萌えている・・・・・!!!

 

意見は全面的に受け入れます。問題無い・・・・

書き手:KAZU

|

« 声優の名前の暗記って | トップページ | BLだからって! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

妹 い ま す が 何 か ?
世の中の妹が全部あぁだったら世界が崩壊する・・・。

投稿: | 2006年3月15日 (水) 21時10分

「お兄ちゃん、だぁい好き」なんてぇ言われたことねぇ・・・誰か・・・コンナこと言ってくれる妹求ム

投稿: | 2006年3月15日 (水) 22時05分

やっぱ・・・公野櫻子原作は・・・
1ダースが条件のような気がするが・・・
ま~たしかに
12人もおるってのがおかしいってのはええとして
あれ双子とかおらんし
長男航が高校受験ってことは15だろ?
そのとし16になったとして
12人おるねんで?
いっちゃんした4歳?
・・・
しかも
お兄ちゃん お兄様 兄くん
兄君様 兄上様 アニキ
兄や お兄たま 兄チャマ
兄さま お兄ちゃま あにぃ
・・・
そこまでバリエーションは多くない・・・

投稿: 元帥閣下 | 2006年3月16日 (木) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208022

この記事へのトラックバック一覧です: アンチ妹という生き方・・・・:

« 声優の名前の暗記って | トップページ | BLだからって! »