« PS2化‥‥大丈夫なのか? | トップページ | 昨日のことだが。 »

2006年3月28日 (火)

あかんやろ!

俺も感想・・

あ、かなりネタバレがありますので、

Canvas2・24話「虹色のフィナーレ」

をまだ見てない奴は絶対見るな!!!

いや、な、Canvas2。

ありえんやろ!!  (←ってのが制作者のねらいか。)

だってさー、23話まで霧エンドっぽいかんじでいってたし・・・。

そりゃ普通ならエリスエンドになるって考えるやろし、俺も最初はそう考えてたけど。

最終話できたか!!!

しかし・・・もうちっと改善できたんじゃ??

最後よめたし・・・。

なんというか・・・個人的には最終回であれってのは・・・あかんやろ。

ぶっちゃけると、クォリティ低杉! って感じ。

まぁこんなもんか・・とも思うけど。

しかし! 藤浪が生きててよかった、というべきか。 飛行機の中で死んだのかと思った。

そーいやエンディングで藍(鷺ノ宮藍)でてきてなかった? ちらっと。

気のせいかなw

ちなみに24話、たぶん12月24日だろ?

竹内麻巳の誕生日だったかと。(By Wikipedia)

|

« PS2化‥‥大丈夫なのか? | トップページ | 昨日のことだが。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208055

この記事へのトラックバック一覧です: あかんやろ!:

« PS2化‥‥大丈夫なのか? | トップページ | 昨日のことだが。 »