« 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 | トップページ | 最終話 »

2006年3月11日 (土)

鍵っ子・・・・それは、鍵を持った子供のことだ(嘘

 まあ、key様のリンクを置いているので、作らなきゃまずいでしょ。

と言うわけで、鍵っ子について・・・

それは、keyの魂を持った漢たち(女性でも可w)の勲章・・・

日常会話で、だお~とか、うぐぅ~とか、ぴこぴこ、と言うことばを拾ってしまうと、条件反射で、イチゴとか、たい焼きとか、ジャガイモを思い出してしまう奴をいいます。はい、私のことです。

あと、key作品ではなくても、moonとかoneもこの範疇とします。幼馴染をベットの下からおどかしたりしましょう。

ちなみに・・・ここのメーカーの作品をやっても泣けない奴は、君望でもやってください。どろどろですよ~~

以上、鍵っ子の定義をお送りしました。

書き手:KAZU

|

« 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 | トップページ | 最終話 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

ww
最高www

投稿: | 2006年3月11日 (土) 15時46分

だおーじゃなくて がおーだろ
あと
葉鍵っ子についでの説明は?

っこを変換するとっ娘が先に出るby俺

投稿: あくまで俺の土台は特撮だbyたろーーーー | 2006年3月11日 (土) 20時45分

っこ → 魔女っ娘 by俺

投稿: | 2006年3月11日 (土) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208004

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵っ子・・・・それは、鍵を持った子供のことだ(嘘:

« 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 | トップページ | 最終話 »