トップページ | 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 »

2006年3月10日 (金)

なんとなく壮大な(?)Mekipediaプロジェクト開始!!

はじめまして! な方も多いとは思いますが。。。

あ、最初に言っときます。 辞書じゃないです。爆

俺を始めA高校にいるやつとかその他いろいろな人にこのブログのIDとパスワードを連絡して、だれかがだら~っと書いていくブログです。

日記なりイベントがあればそれを書いてもいいし、名前伏せて悩み相談してもいいし、単純に用語を追加してもいいし、メッセを実況してもいいし、某番組・ゲームの実況もありっす!

画像もガンガン乗っけろ!!!

だれかが書いて、だれかがどうせならコメントしていってくださいね!

でも書く人がちゃんとカテゴリー分けやったらちゃんと行別に用語が分かれていきます!

左側の「カテゴリー」からどうぞ!!

|

トップページ | 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208001

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく壮大な(?)Mekipediaプロジェクト開始!!:

トップページ | 容量オーバーのDVDを1層DVDに圧縮して焼くソフト。 »