« シャナ | トップページ | 1と2に共通点はない?! »

2006年3月16日 (木)

D.C.Ⅱ

え~ 6組における俺がD.C.Ⅱ声優陣に対しての評価

(過去の作品的に)

公式HPにあったサンプルボイスを聞いただけやから

ミスもあるかもしれんがその辺は許せ

まず期待度No.1的な杉並だが CVは空野太陽公式HPの声を聞いた

すばらしいね 岸尾大輔だなありゃ 名前変えてるだけだ

なぜD.C.P.C.の杉並もしなかったかが不思議だが

ま、文句なしだ岸尾大輔なら

続いておなじみの3バカのもう一人板橋渉は・・またすごい

CV万栗太郎 声聞いたらわかった 福山潤だ

あと流石に3バカの一人が女ってことはなさそう

男性陣すごいな~

続いて女性陣

朝倉姉妹、白河ななか、月島小恋、沢井麻耶・・・ 

たぶん新人じゃねぇのか?きいたことねぇ

高坂まゆき CV三咲里奈 もちろん伊藤静だな GOODっす

板橋渉&高坂まゆきで

四月一日&九軒ひまわり HOLiCコンビだな

天枷美夏 CVかがみありす

この声優はいろんな名前をもっとるからな

まぁ声聞きゃわかるが表はあおきさやか

他の裏の名は佐々留美子とか

佐々留美子としてD.C.P.C.とかで天枷美春やから

美春、美夏と続いて同じ人か

ま、SHUFFLE!のリシアンサスで6組では有名かと

花咲茜 CVまきいづみ 雪村杏 CV遠野そよぎ

あんまりしらん 俺的に

全体的な評価・・・普通 うん普通

|

« シャナ | トップページ | 1と2に共通点はない?! »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

・・・うわ 長っ!
書いた自分でも思うわ・・・

投稿: | 2006年3月16日 (木) 17時49分

自分で言ってりゃ世話ねぇナ。確か発売は5月だったっけ?

投稿: | 2006年3月16日 (木) 21時40分

5/26のはず

投稿: | 2006年3月16日 (木) 22時05分

4月に先行版が出る。(内容的にはD.C.Ⅱの1年前。)

にしてもこれは・・・・。
俺には次元が違いすぎるのであえてノーコメントでww

投稿: | 2006年3月16日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208029

この記事へのトラックバック一覧です: D.C.Ⅱ:

« シャナ | トップページ | 1と2に共通点はない?! »