« アンチ妹という生き方・・・・ | トップページ | ちょっと思ったんだが・・ »

2006年3月15日 (水)

BLだからって!

※ BLとは・・Wikipediaへ。

BLだからって気にしない!

堂々と言えばいい。

教室の前に言って

先生(または他の男子生徒)に向かって一言。

「ずっと好きでした。」



・・・。

俺にそんな趣味はない!

Wikipediaなんだが・・・・。

×
カップリングを表わす記号。この記号の前に位置するものが攻、後ろに位置するものが受。攻側×受側。この記号はしばしば省略され、また通常は発音されない。海外では"/"と表記されるため、ボーイズラブの二次創作は"スラッシュ"と呼ばれている。
学園モノ
その名の通り、学園を舞台に展開されていく物語を主体としたジャンル。生徒はたいてい美少年であるのが普通。こちらはボーイズラブ的な要素を中心としている。二次創作ではなく、完全に独立した物語として世に出る場合が多い。
リーマンモノ
サラリーマンの生活を舞台として展開されていく物語を主体としたジャンル。どちらかと言えばメンズラブ的要素が強い。
とか。。。

関連項目

腐女子

腐男子

萌え

やおい

少女趣味

同性愛

同人・同人女・同人誌

オタク

ショタコン

ケモショタ

ハッテン場

ホモ漫画

ロボやおい

人外萌え

終わった。

M●君だけじゃなくK●君まではいるな。

いいじゃん!

角川ルビー文庫でも。

|

« アンチ妹という生き方・・・・ | トップページ | ちょっと思ったんだが・・ »

Mekipedia01」カテゴリの記事

コメント

○木×○木・・・・

まままぁ♪

投稿: | 2006年3月16日 (木) 17時58分

これを書いた人。頑張ってBL趣味に没頭してください。でも人によってはひかれると思うのでこっそりとやった方がいいですよー

投稿: JUN | 2006年3月17日 (金) 20時22分

ゴモットモな意見です・・・JUNさん。

投稿: 4番・一発屋 太郎 | 2006年3月18日 (土) 02時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/64707/5208023

この記事へのトラックバック一覧です: BLだからって!:

« アンチ妹という生き方・・・・ | トップページ | ちょっと思ったんだが・・ »